まぁ、色々ありまして…。


歳下の方とグループで何かをしています。


正直、息子の方が年が近いのでは


というくらいの若い方々。



最初はテンポの良い会話について行けず


え?パリポって何?



え?今の展開は?



あら、ちょっとむかついちゃってるかな。



知らない者同士が止むを得ず集まっている
ので仕方ない部分もありますが、
ついていけるのかしらという感じでした。




それから何回か集まっていると
新鮮な発見がありました。


年齢が違うことでえ?と思うことも
あるけれど、
みなさんしっかりされているという印象。


最初はまとまりがなくて大丈夫かなぁ
という感じだったけど

今はそのバラバラな感覚を楽しんでいます。


このことがなければ出会えなかったみなさん。


せっかくのご縁、楽しんで過ごせたら
と思うと、意見が食い違っても


おぉ、そうきたか!

と新鮮です。


若い方のパワーをいただいて
若返っています。


なんてことはなく、逆にしっかりとした
考えに勉強させてもらっています

{D8948476-7179-489E-A95F-17EAC13B0E02:01}