こんばんは。
ふくちゃんです


今日は広島へお出かけしました。
私の住んでいるところから広島へはちょっと時間がかかります。
なので、行こうと思ったら行けるけどちょっと気合いが必要!そんな場所です。


いつも行く時は用事がある時。
当たり前か…(^▽^;)


ミュージカルを観る、野球を観る、講座を受けるといったその用事だけして帰るので、いつか優雅に一日過ごしてみたいなぁなんて思っています。



そんなこんなで今日もお勉強のために広島へ行きました。


皆さんのお話を聞かせていただいて、すごく元気が出ました


でも、自分の軸のフラフラっぷりが改めて浮き彫りになりました


自分がどうしたいのかを決めて行動することで、方向性も見えてくるんだなぁと思いました。

頭で考えるより行動!
そんな気持ちになりましたよ(*^▽^*)



先生、ご一緒させていただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました(*^.^*)


帰りはバス停に降りたらわんこと夫が迎えに来てくれていました。
こういうのってうれしいですね


早く部屋を片付けて居心地のよい空間にしよう(・∀・)!
そう思いました。


今のままじゃライフオーガナイザーをいつまでたっても名乗れないぞ~((>д<))


もっと色んな事を書きたいのだけど、今日は感激してうまく書けない
また改めて。
Happyな一日でした