クライマックスシリーズ、昨日今日と観て家族で盛り上がっています。

今日は別の意味でドキドキ
先日引退された前田智徳選手のゲスト解説。

緊張感が伝わってきました…。

王手をかけられたけど、奇跡を信じています


ところで、先日無印で買った品物のひとつが、小さな時計です。


ちょうど洗面所の鏡の裏収納に置くための時計を探していて、見つけました。


デジタル表示の物と迷いましたが、乾電池で動くアナログ式の文字盤のタイプにしました。


シンプルで、大きさもちょうど良くてとても気に入っています。

忙しい朝も、お気に入りの時計で時間を確認するたびに笑顔になれます。

やっぱりお気に入りっていいですね   o(^▽^)o