こんばんは。
ふくちゃんです


今日も快晴でしたね。
あちらこちらから運動会の音が聞こえてきました。


さてさて、今日は久しぶりに朝ランしてきました。
少しひんやりした空気の中、とっても気持ちよく走れました。

今くらいがちょうどいいかも。
これから寒くなると走るまでにとっても勇気がいりますからね…


ところで。
今日もまたお買い物をしてきました。
無印さんで


先週迷って購入しなかったアロマディフューザーを思い切って購入しました。
通常よりも1000円off+10%引きでお得に買えました。


もし壊れても、部品をお取り寄せできるのがありがたいです。
それも購入を決めた理由の一つ。


置き場所も決めて、納得のお買い物です。

他にもちらほら。


そして、帰宅後はいよいよ前から気になっていた夏物の服をオーガナイズしました。


でも、まだまだ。
減らせそうな気がする…(^^;;

それでも今までまだ着るかも…と思っていた服にちゃんとサヨナラすることができました。


結構捨てられないんですよ。
これ高かったし…とかまだ着るかも…とか。

思考を整理すると物に対する見方も変わりますね。


とは言ってもまだまだホント物が多いです。特に私の物…。


お部屋はまだまだなので、
さわやかな朝の光をパチリ。
{F36DE5D7-A132-49E3-8FB2-9AE7F0AFDAC1:01}