こんばんは。
ふくちゃんです


先日ブログに書いたお友達とゆっくりお話ができました。


当日の様子やその後の事など…。
もともと謙虚で冷静に自分を見つめられる彼女。次に向けてしっかり考えもある様子。

やっぱり私とは人間の格が違うなぁ~とますます尊敬しました(≧∇≦)

彼女の実力なら必ず日本一になれます‼︎
私はそう信じてこれからも応援しますよ~
早く全国の方々に彼女の実力を見ていただきたいです(^O^)/



彼女と話していて考えた事。

やっぱり自分は全然努力が足りないな…って。


この前の試験も、まだ結果は出ていないけど多分難しいです。


じゃあどうするか。
次の試験に向けて対策をたてなくてはいけません。


筆記に関しては、別の試験を次の試験までに受けることにします。
内容が一部重複するのでカバーできるところが大きいような気がします。


そして実技。
これがなかなか難しい。


私の悪い部分が今回の実技に全部でてしまいました。


やっぱり基礎固め。
これが大切ですね。
今まで、感覚で行っていた部分をきちんと論理的にわかって行う手順を学ぶ必要があるかと実感しました。


その中で、想定外の事があっても対応できる自分になりたいと思います。


せっかく読んでくださったのに、何のことやらさっぱりわからないと思います。


でもまだ何に私が今までチャレンジしているか公表する勇気がないのです。
隠すほどすごい事ではなくて、人からみたら、すっごくくだらない事なので。
実際そう言われますし…(^^;;


ごめんなさいね。


書けないなりにこうやってブログに書くことで自分にプレッシャーをかけるようにしました。


人によって成長のスピードは違うし。と思っていても、人と比べると悲しくなる時もあります。


でも、自分ができる事をやるしかないですね。マイペースで(^-^)