こんばんは。
ふくちゃんです


先日久しぶりに仕事から早く帰ることができました。

ちょうど予約していた本が届いたとメールが来ていたので図書館へ寄りました。
このサービス、とてもありがたいです。


私は図書館が大好きです


本を選ぶ時ってワクワクしますよね(*^.^*)


試験のため図書館へ行くのを控えていたので久しぶりの図書館。


やっぱり好きだわ~この雰囲気。



早速、予約の本以外で借りたい本を選びました。



本屋さんと違って、無料で興味がある本をどっさり借りられるのが図書館の醍醐味ですね。


本との出会いも一期一会。


本棚を巡りながら、興味のある本をどんどん借りていきます。


私の場合、その時の興味がある分野の本をまとめて借りる傾向があります。


(あ~そうそう、こういうの読みたかったんだ)など自分で自分の興味に気づくいい時間です。


何とか時間をやりくりして秋の夜長に読書したいと思います