【動画アップしました!】2015年!今年も大変お世話になりました! | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

 

校長の東です。

ナナイロミュージックは、本日12月27日で2015年の営業を終了します。


今年1年を振り返ると、それはそれは多くの出来事がありました、

その中でもやっぱりコレ!

「ナナイロミュージック移転・リニューアルオープン!」

 

 

 

 

まずは、この大イベントを成功させることができたこと、

2015年はコレに尽きます。

 

 

 


ナナイロミュージックの移転は、今後のスクールの方向性を決定づけるものでした。

とにかく怒涛の日々を駆け抜けました。

(いや!今も駆け抜け中ー!)


生徒の皆様、関係業者の皆様、そしてナナイロミュージックスタッフ。

皆々様のおかげで、無事2015年を終えることができました。

1年間本当にお世話になりました。

心から、お礼申し上げます。


細やかですが、お礼の気持ちを込めて動画をアップしましたので是非お聞きください!

冬の定番曲です。




2016年も色々なことにチャレンジしていきます!

来年もナナイロミュージックを、どうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

 

 

 

 

 

【社員・バイト・パート・講師募集中!】

 

 

ボイストレーナー・ボーカル講師

若干名、募集しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滋賀県草津市野村1-18-10良美ビル3F

077-565-3776