ナナイロミュージックボーカルスクールLIVE!Vol.6 (後半) | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

お待たせしました~


今日は前回ブログで書いた
ナナイロミュージックボーカルスクールLIVE!Vol.6 (前半)の
続きを書こうと思います


LIVEの後半レポです
ではさっそく行ってみましょう~


後半一発目に歌ってくれたのはMちゃん
毎回新しい事に挑戦するMちゃん
今回はギターを弾きながら歌ってくれました
カッコ良かったです

 



次に歌ってくれたのはOさん
今回のLIVEでは映画の主題歌になった
洋楽を歌ってくれました
発音頑張って練習しただけあって素敵でした

 



次に歌ってくれたのはMさん
平井堅さんの難易度が物凄ーく高い曲を
かっこ良く歌ってくれました
さすがです

 



次に歌ってくれたのはSさん
壮大なバラード曲を丁寧に歌い上げてくれました
どんどん上手くなっていく姿に感動です

 



次に歌ってくれたのはOくん
冬のバラード曲を歌ってくれました
甘い歌声でお客さんを魅了していました

 



次に歌ってくれたのはYさん
Sound Horizonを歌ってくれたYさん
歌はもちろんの事、
衣装にステージングに物凄く凝っていて素敵でした

 



次に歌ってくれたのはS君
S君も冬を感じるバラード曲を歌ってくれました
安定感抜群
心にじ~んときました

 



次に歌ってくれたのはHさん
歌う姿が本当にいつもかっこ良いHさん
丁寧にバラード曲を歌い上げてくれました

 



次に歌ってくれたのは2回目出演のCちゃん
歌もステージングも前回より
物凄く成長していて驚きました
カッコ良かったです

 



次に歌ってくれたのは初登場のAちゃん
緊張していた様ですが堂々と最後まで歌いきってくれました
真っ直ぐな歌に感動~

 



次に歌ってくれたのはKくん
今回は私がオススメした曲を歌ってくれました
やっぱり似合っていたと思います
素敵でした

 



そして生徒さん最後のLIVEをしてくれたのがMさん
パフォーマンスでお客さんを盛り上げてくれました
会場が1つになっていて素晴らしかったです

 



そして最後に講師演奏
東校長と歌わさせていただきました
空き時間や仕事が終わってから
沢山練習をした曲だったので珍しく少し緊張しました。笑
でも歌い出すと楽しくて仕方なかったです
やっぱりLIVEって楽しいって思いました

 


以上が後半のLIVEレポになります


今回は前半のブログにも書かせてもらいましたが
過去最多という事で25人もの生徒さんが出演してくれました

約2時間半のLIVEでしたが
みんなのLIVEが素敵すぎて
あっという間に時間が過ぎて行きました
写真係でしたがついついLIVEを真剣に見ちゃって
手が止まってしまって危なかったです・・・。笑


初めて出演する生徒さん
何度も出演している生徒さん
それぞれの思いや課題、目標があって
練習を頑張ってきた数ヶ月間。


その何ヶ月分もの頑張りを『たった数分』に全てをかけて
歌う姿は見ていて本当に毎回感動します
そして歌い終わった後の笑顔を見ると
本当に自分のことの様に嬉しくなります


出演された生徒さんお疲れ様でした


また次回のLIVEに向けて頑張りましょう
みんな終わった次のレッスンから
次はこの曲をしたいとか
こんな風に歌いたいとか
LIVEに向けてやる気満々

私もはりきってレッスンしなくちゃ


今年最後のレッスン日に更新しましたが
良いお年をお迎えください


また来年スクールでお待ちしています


コジマ









 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

 

【社員・バイト・パート・講師募集中!】

 

 

ボイストレーナー・ボーカル講師

若干名、募集しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滋賀県草津市野村1-18-10良美ビル3F

077-565-3776