明日のナナイロライブvol.6 | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

 

 

 

 
いよいよ明日です!
 
ナナイロライブ@守山BLUE
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
矢印去年の冬のライブの一部です矢印

 

 

 

 
 
 

 

 

「出演者の皆様にお願い」
 
明日のリハーサルは、12時~スタートします。
 
12時までには必ず現地に集合していてください。
 
過去最多の参加人数となり、タイムスケジュールがかなりタイトなものになっていますっっ
 
前回のblogでもお伝えしましたが
 
みんなの協力次第で校長の汗あせあせと鼻息あせあせが落ち着いていくので、
校長の汗の加減で読み取って下さいねsei
 
 

 

IMG_20151128_202500005.jpg
 
 
 

 

 

 
 
かっこ打ち上げに参加される方へかっこ
 
ライブ終了後、そのままホールに残って下さいエル
 
打ち上げ会場は、ライブ会場と同じです。
 
 
参加費は、当日に徴収しますYen
 
だいたい17時~20時くらい
(めっちゃアバウトな宴です笑
 
無国籍食堂ブルーダイナーさんの美味しい食事とドリンクがありますよ~
 
 
みんなで楽しんじゃいましょ~わーい。
 
 

 

IMG_20141224_150957.jpg
 

 

 

 

 

 

 

IMG_20141224_150956.jpg
 

 

 

 

 

 

IMG_20141224_150954.jpg
 

 

 

 

 

 

 

IMG_20141224_150951.jpg
 
 

 

 

 
ナナイロライブvol.6
@守山BLUE
13時30分~開場
14時~開演
 
 
 
途中の入退場も自由です
 
 
今回も、一緒に歌いたくなるような、みなさんの知っている曲がたくさんですマイク
 
 
 
バラードからアップテンポの曲まで
 
一緒に口ずさんでくださいねsei♪
 
 
 
終演後は、きっと
 
『カラオケいきた~い!!!!!レインボウ
 
『うたいた~い!!!!!レインボウ
 
 
って気持ちになりますよ~キャーびっくり
 
 

 
 
今回のトリ↓Mさん
 

 

IMG_20151128_202718120.jpg
 
レッスン後にも、ステージングの復習に余念がありませんエル

 

 

 
かな~り盛り上がる曲ですヤッホー
 
 
一緒に掛け声かけてくださいね~
拳も振り上げちゃってくださいね~パチパチ
 

IMG_20151128_202719018.jpg

 

 
 
 
 
 
大トリは、校長と小島先生の歌声ですOKイエイ
 
 
今回の選曲で、校長はドップリとスランプに陥りました。。。
 
 
がっ∑!!小島先生の神指導によってスランプを打破したようですビシッ!
 
 
いつも優しい~笑顔2小島先生
 
ですが、
 
歌の指導は、真剣ですねめ!
 
 
「違いますっM
 
「そうじゃないっM
 
 
と校長を指導している姿に惚れ惚れ笑顔7
 
難しいフレーズをサラリと歌っている歌声に圧巻笑顔7
 
 
そして校長は、新しい歌い方を手に入れた
 
てれててっててーーーーん!
 

IMG_20151128_202717582.jpg

 

 
何を選曲したかは、明日の講師演奏でびっくり
 
毎日、業務が終了してからの練習。。。
 
本当に頭が下がります。。。kirakira
 
 
 
 
 
 
 
カゼが流行っていますので、
 
みなさんも今夜は、明日の準備を整えて
 
温かくして、しっかり休んでくださいね「ハイっ」の手
 
 
 
そして明日は、最高にHAPPYな一日にしましょうね~はっぴー☆↑
 
 

 

IMG_20151108_182128090.jpg
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

 

【社員・バイト・パート・講師募集中!】

 

 

ボイストレーナー・ボーカル講師

若干名、募集しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滋賀県草津市野村1-18-10良美ビル3F

077-565-3776