来週ですよっ!!ライブですよっ!! | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

 
 
 
 
三連休が始まりましたね~顔文字
 
 
お天気も良く、
紅葉狩りも、最後のチャンスでしょうかsei
 
 
 
 
さて
 
待ちに待ったナナイロライブVol.6びっくり

 

IMG_20150628_135358959.jpg

 

 
いよいよ一週間後に迫ってきましたよ~~~~びっくり
 
 
 
 
 
 
出演される生徒さん
 
準備はOKですか~!?
 
歌詞は、覚えましたか!?
 
ステージングの仕上がりは、どうですか!?
 
衣装のチェック、しましたか~!?
 
 
 
 
 
今回は、出演者
 
総勢25名
 
これまでのライブで
一番多い人数となりました
びっくり
 
 
 
 
 
 
よって、
 
お客様も、た~~~くさん!
来られることが予測されますえっ
 
 
 
 
追加チケットの申し込みや、観覧希望のお問い合わせなど
ありがとうございました笑顔
 
 
 
当日券のご用意(1000円)もありますので、
 
フラッと寄っていただくことも可能です歩く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナナイロtwitterでは、恒例の
 
seiライブ出演者PRリレーsei

今回もやってます
 
 
一日一回アップされますよ~エル
 
 

 

IMG_20151121_160834516.jpg
 

 

 

 

IMG_20151121_160835289.jpg
 
↑↑
 
こんな感じでカメラ
 
みなさま、ご協力ありがとうございました。
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
さ~~~~↑
 
 
あとは、出演される生徒さんで
 
ガンガンに客席あおって~手
 
盛り上げてくださいね~~~~hi*wa-i…☆
 
 
 
 
今からドキドキの生徒さんも
 
楽しみで仕方ない生徒さんも
 
来ていただくお客様も
 
 
最高に楽しい一日にしましょうねsao☆はっぴー☆
 
 
 
 
 
ライブ後は、打ち上げもあります。
 
参加費は、当日徴収にしますので
 
盛り上がった勢いでの参加もOKですよ~。
 
(打ち上げは、関係者のみになります)
 

IMG_20150628_135403307.jpg

 

 
 

 

 

 

 

 

 
かっこライブ出演の生徒さんへかっこ
 
リハーサルが12時から始まります。
 
今回は、出演者が多く、まきまき汗で進めていきますので、
 
遅刻しないようにお願いします!
 
みんなの協力によって校長の吹き出る汗の量が変わりますsei
 



 
プログラムは、週明けから配布できます。
 
当日、受付にも置いてあります。
 
 
 
 
11月29日(日)
守山BLUE
 
13:30~開場
14:00~Start
 


 
分からないことなどありましたら
 
 
 
みんなで一緒に盛り上がりましょ~~~エル
 

 



 

 

 

IMG_20150628_205054917.jpg

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

 

 

 

 

【社員・バイト・パート・講師募集中!】

 

 

ボイストレーナー・ボーカル講師

若干名、募集しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滋賀県草津市野村1-18-10良美ビル3F

077-565-3776