シンガポール | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

こんにちは( ´・‿・`)

スクールが移転して1ヶ月が経とうとしてますねI

広くなったスクールにやっと慣れてきたコジマです( ´・‿・`)




今日はスクールが移転する間、1週間お休みをいただいていたので

その時の事をガッツリと書いちゃいますI笑





4月後半から5月頭にかけてスクールはお休みをいただき

校長と渡部さんは移転作業でバタバタと忙しく動き回っておられたのですが…

そんな中、わたくしは日本から脱出し
『シンガポール』に行かせてもらっちゃってました(´,,•ω•,,`)



し、し、幸せ~~♡♡♡
シンガポールといえばマーライオンのお国♡





{8F6D0DB3-300D-4E9B-92F9-6D52CA9FB2C3:01}








これ、取り敢えずやっときました。笑




{D0AD7CB3-1E4D-4037-BC8F-C82449D98A9C:01}








シンガポールはとにかく暑くて、湿度が高かったですI


ガムを捨てたら罰金なだけあって街はとっても綺麗I





{EFED31E2-CAB2-4DF9-86C5-84969D7493A8:01}



本当に大満喫した旅行♡♡♡

だったんですが( ´・‿・`)


最後の最後にもう一つ面白いお話を….。笑




本当に何故だか分からないんですが、
私は旅先で毎回何か事件を起こしてしまう癖があり…


今回は…何と…

2年以上使った思い出いっぱい愛着いっぱいの携帯電話ちゃんを

シンガポール着いて1時間で紛失しました(´・ω・`)爆笑




えぇ。

自分でも信じられませんでした。

友達も引いてました。

パニックなりました。

落ち込みました。


落とした場所はタクシーの中。

もー見つかる訳がありません。



開き直って久しぶりに携帯電話なしの生活を送りました。笑


案外いけるな~I余裕~余裕~Iなんて思ってましたが

日本帰ってきて朝一番で携帯電話買いに行ってる自分がいました。笑



やっぱり携帯電話って必要。笑



以上が私のシンガポールブログです♡

またお出掛けしたらブログ更新します( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【求人・講師募集】

 

 

 

ボイストレーナー・ボーカル講師を募集しています。

 

 

 






滋賀県草津市野村1-18-10良美ビル3F

077-565-3776