ヤマダ・エスバイエルホーム×ナナイロミュージック | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

今回の移転、防音工事を全てを請け負っていただいたのが


ヤマダ・エスバイエルホーム

Mさん

Wさんです。





このお二人には、

本当にお世話になりました!!




何から何まで

こちらの要望を全てかなえてくれる

凄腕のお二人!!








Mさんは、穏やかで冷静で


アレコレと思いつきで要望を伝えてしまう私に


いつも鋭くも優しい一言で私の目を覚ましてくれました(笑)





私、すっごく優柔不断だし、

見本がないところから作り上げるのは、

素人には、本当に難儀なことでしたが



Mさんの的確なアドバイスで、納得の校舎(スクール)が出来上がりました。





いつも話がついた最後の最後で


「あ、、そうだ、、、でも~、、、」

と不安になる私に



「なんですかスマイルくん??」


って微笑まれると、


ハタと現実に戻る(笑)




ありがとうございます!

Mさん!!


ヤマダ・エスバイエルに決めて良かったと

心底思います!!


ヤマダ・エスバイエル



ヤマダ・エスバイエル




最高サイコー↑








Wさんは、

『Wさん』

と言っていますが、


実は、

Wさんは、ワタナベさんで、



ややこしいので、私は

「Kさん」

と、名前で呼ばせてもらっていました♪





そのせいか、


より親しみがわいて、


ついつい甘えてしまい、




好き放題、やっぱり思いつきで


「これカワイイ~な~手


「こんなの見つけちゃったんだけど~出来ますか~手




と言ってみると



「できます顔やります顔探してきます顔





すぐに

「材料探しの旅に出てきます~顔


と言って、

こちらがイメージしか伝えていないのに


そのイメージにピッタリ(それ以上)のものを見つけてきてくれましたラブ↑





プロって凄いな~って

感動!!





先日の内覧会では、


お祝いにと






カワイイーーーーーーラブラブラブ



と~~~~っても嬉しくて


小島先生と

「カワイイ~ハートぃっぱぃカワイイ~ハートぃっぱぃ


とキャッキャッしてしまいましたよ~。








このお二人の上司であるKさんも


仏のように穏やかな方でしたキラキラ




展示場の責任者でもあるそうなので、

おうち建てたい生徒さんは、紹介しますよ~おっけー






優しい御三方と大仕事ができて、

つくづくヤマダ・エスバイエルさんに決めて良かったスマイル


と思う次第です。




ヤマダ・エスバイエル


ヤマダ・エスバイエル




最高!





Mさん、

これくらいで良いですか?



(笑)





いや、

冗談は抜きに



真剣に、


本当に感謝していますキラキラ




ヤマダ・エスバイエルさんを紹介してくれたFンキーさんにも、


感謝いたしますはっぴー☆







ヤマダ・エスバイエルさんは、

「注文住宅やリフォームの会社」


というイメージがありますが



今回、ヤマダ・エスバイエルさんとしても


テナント工事は、初請負だったそうで

(初じゃなかったらゴメンなさい顔



それだけに、

一から作り上げていく大変さがあったと思います。





思い通りの仕上がりになりました!!

さすがです!!





私たちも、こういった経験は


なかなか出来ないことですし、


最初は、右も左も分かりませんでしたが



今回、このような素晴らしいテナントにしていただいて


作り上げる楽しみを知ってしまった私うれしい



近い将来、またMさん、Kさんと作りたいもののイメージが・・・



ふふふふふ・・・・・





これだけでは終わりませんよ~~~~~~エル






次回も宜しくお願いします!!



ヤマダ・エスバイエル


ヤマダ・エスバイエル





最高顔文字





 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

ナナイロミュージックボーカルスクールでは

 

移転・リニューアルOPENのため
ボイストレーナー・ボーカル講師を募集しています。