お客様!? | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

滋賀を離れ、


東京で歌の勉強をしている生徒くんが


ゴールデンウィークで帰省中。





「滋賀に帰っているならナナイロに来てよね!!!



ワタナベ命令笑



 

IMG_20150502_131120343.jpg

 


すぐ来てくれる~



すぐ手伝わせる~

 

 

 

 

IMG_20150502_131718939.jpg

 

 

 

 

 

 

 


一年ぶりに??会った生徒くんは



と~っても恰好良くなっていました目やじるし






それだけでも東京での生活が、

質の良いものだと

うかがい知ることが出来ました。







しかも、

肌荒れがスッカリ治っているしービックリ





東京の水と空気が合うんだろうね~きらきら








ナナイロには、
確か、

「カラオケが上手くなりたい」


といった希望で入会したと記憶していますが、




レッスンを重ねるごとに歌にドハマリらぶ1カラオケ



みるみる成長し、


「もっと歌の勉強がしたい!!」


と、

東京へ~0








この日は、

東京に出た時に感じたことなんかを教えてくれました。






滋賀だけにいたら気付かなかったこと、




たくさんの友人ができ、

たくさんの刺激を受けていること




頑張ってオーディションも受けていること




ただ楽しいだけじゃない現実もあるだろうけど、


こういった話を聞けるのは、

本当に嬉しいです好






ちょっとした受け答えだけでも

彼の成長がうががえ、


聞いている私たちが幸せになれますはっぴー☆







わたしは、

東京の品川で生まれ育ちましたが、


やっぱり東京っていいです♪



大好きな街です。


そんな話もしながら、


自分の生まれ故郷を

「大好き!」

って言えることに

幸せを感じましたキラキラ





彼にとっては、

東京が第二の故郷になるのでしょうか?




色々なものを、

素直に吸収しているように思います。






もっともっと経験を積んで、


いつかナナイロの講師になってねうれしいsei








この生徒くんのほかにも、

今までに東京にいった生徒さん達がいます。




この春、

物件探しから手伝った生徒くんも、

ありがたいことに色々なご縁があるようで、



私どもとしましても、

声をかけていただけることに感謝しております*音符*





先に上京した生徒ちゃんも、

仕事や夢への勉強に頑張っている様子、

いつも知ることができて嬉しく、


彼女の頑張りは

私たちの励みにもなっています♪






どんな道へ進んでも、

住むとこ違えど


どんな君たちでも、いつでも応援してるからね顔文字




また遊びにきてね~かお

 

 

 

 

 

IMG_20150502_132213845.jpg


 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

ナナイロミュージックボーカルスクールでは

 

移転・リニューアルOPENのため
ボイストレーナー・ボーカル講師を募集しています。