ナナイロミラクル!何回目!!?? | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

 

またまたミラクルですが

もはや、ミラクルなのか

俗に言う

『世間は狭い』

ってやつなのか分かりませんが(笑)

 



キター!!

小学校と中学校の同級生!!

まさかの鉢合わせ!!


「えー!!なんで!?」

「え!?なんで!?なんで!!??」


の連呼でした(笑)

 

 

 




今までのバッタリでもそうだけど
みなさん結構、遠くから通われている生徒さん同士なので

『まさか草津で会うとは!!しかも、こんなピンポイントで!?』

って感じなんですよね。




本当に色々な生徒さんがいて楽しいです♪


今日も、ある生徒さんから

「校長が夢に出てきたんすよ!みんなの前で僕のことを
『この子は絶対にプロになれます!』
って言ってくれたっす!」

と話してくれました。


嬉しくて目が覚めてニヤニヤしたらしいです。

良かったね、生徒くん♪


でもね、

まだ、

校長は、

そんなこと思ってないらしいよ(笑)


頑張ろうね!!!!!!



2月から再開した無料体験レッスンも、
連日、本当にたくさんの方に受けていただいています。


入会待ちされていた方にも喜んでいただいて、
感謝でいっぱいです。



長い間お待たせしてしまいましたが、
また賑やかなナナイロの毎日です♪



校長担当facebook→コチラ

ワタナベ担当twitter→コチラ



☆ナナイロミュージック ボーカルスクール☆