本日のヒトコマ | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

ブログを毎日更新するのは、だいぶん慣れてきたけれど
タイトルを考えるのが非常に面倒臭い・・・

うむむ・・・


なので、今日はチャチャっと(笑)


生徒さんに1周年のご褒美いただきました♪

この生徒さんにいただくと
「お祝い」
というより
「ご褒美」
のほうがピンとくる。

 

 

 

 


校長用と中邨先生用とワタナベ用で
3種類
気が利く~♪


で、わたしは、もちろん
良さそうなものが一つでも多いものを(笑)

 

 

 

 

やだ~
ヒアルロン酸~
コラーゲンも~


ふふふ~

この文字を読んだだけでツヤツヤしそうだわ~♪



そして
大事な今日のヒトコマ

 

 


生徒さんがタブレットの使い方に手こずってしまい
「これ分かる~??」
と、近くにいた生徒くんに聞いたところ

「これは、こうすると」

と何度も丁寧に教えてあげていました♪



優男~~~~!!
ステキ~~~~!!
さすが~~~~!!


と、こちらサイドが必要以上にやんや言ったのは、みなさん想像していただけると思います(笑)
そう、絡みづらいと有名なスタッフ一同です。



でも、ナナイロの生徒さんは、何度も言っていると思いますが
本当に皆さん良い方ばかり!!

みんな優しいし、知らない人同士でも、初めて合った人とでも、ちゃんと挨拶し合って
言葉を掛け合って
みんな

お・と・も・だ・ち



10月のイベントのお手紙の配布を始めました。
詳しくは、受付にて♪



校長担当facebook⇒コチラ

ワタナベ担当twitter⇒コチラ

中邨先生担当ツイキャス⇒コチラ


☆ナナイロミュージック ボーカルスクール☆