ナナイロミラクル | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

昨日、ツイッターで騒いだナナイロミラクルですが、ちょっとだけ詳細を。。。


開校準備でお世話になった吉澤内装さん。
昨年のブログより

http://ameblo.jp/nanairo-mvs/entry-11346084518.html


この工事のときに
「知り合いでボイトレ探している人がいるから」
と、話をしていました。

体験にきていただければ、いつでも対応しますよ♪
と言ったものの、本当に来るのかなぁ~・・・



ほどなくして、直接ご本人から体験の申し込みをいただき
即入会したのが、このナナイロブログでもお馴染みのプロコースで頑張る生徒さんです。


今回のミラクルは、この二人が登場人物です。



昨日の19時頃でしょうか、レッスン中の静かな受付に、ガチャっと一人の男性が。

吉澤さん登場!!

工事以来でしたし、連絡もとっていなかったし、もうビックリ!!


「うわ~!!吉澤さんだ~~~~!!久しぶりじゃないですかぁ~~~~!!」

と興奮していると、ほんの数秒後にドアをガチャ、、、
生徒さん登場

みんなで
「えぇええええええええええ!!笑」


なんでぇ!!??

ミラクル!ミラクル!!
ナナイロミラクりましたよぉおおおお!!

 

 

 

 


この生徒さんには、最近
「ねぇ、吉澤内装さんと会う?ライブ決まったし、来てもらいたいんだよねぇ、連絡してみようかなぁ・・・」

と話していたところでした。
生徒さんも、「なかなか会う機会がなくて、、、」と言っていたので、本当にビックリ!!

ビックリすぎた!!


ひとしきりヤンヤヤンヤしまして、生徒さんはレッスン

吉澤内装さんは、ギターで遊び始めました♪

ブースにこもったと思ったら
「ナナイロのテーマソングできたっ!」
と、即興のナナイロソングを披露してくれました。

歌詞の中にはR15的なフレーズありで、おなか抱えて笑いました♪


カッコイイのと楽しいのと、本当に、ワタナベ、つやっつやっ!してたと思いますよ(笑)


で、ですね、
チラチラと会った人はいると思いますが、
今月から中邨(なかむら)先生という講師が一人増えまして、
来月の本採用になりましたら、また大々的に紹介していきますが、


中邨先生が隣にちょうど来たので
「中邨先生、ハモッて!」
とムチャブリをしましたら、「はい、イイですよ~♪」と

そして一発撮り!


慌てて携帯で撮りました。
あまりに二人の声がキレイで、ポ~っとしてしまい、最後だけになっちゃった。
もったいないっ!


(※音と口がズレているのは、わたしの携帯がカワイイやつだからです。)





素晴らしい!!
カッコイイ!!
ブラボー!!

パパッと作って、サクッと歌っちゃう吉澤さん、かっこよすぎる!!
それを聞いて一発で合わせちゃう中邨先生、天才!!


ミラクルタイムのあとの楽しい時間でした。


追記
別件で、プチミラクルも、この4、5日前に起こりました。
朝、校長と「○○さんどうしてるかなぁ、、」と、話していた○○さんが、
その日、突然やってきた!!
どんだけ引き寄せ力あるんだ!!??
○○さんは、「オレ、死ぬのかな、、」と怖がっていましたが(笑)



出会いたい人に出会えるナナイロ!!??



☆ナナイロミュージック ボーカルスクール☆