ナナイロカーペット | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

それは虹色ではなく、シックで落ち着いた色合いとなりました。

 

 

 

 

 


ナナイロの待ち合いスペースは、カーペット敷きにして、ゆっくりしていただける空間にします。


こちらの施工者は
吉澤さん♪

 

 


校長と吉澤さんは、昔からの音楽仲間とのこと。
お互いボーカルということで、話は尽きないようです。



吉澤さんには、カーペットとトイレの床の張り替えをお願いしました。

 

 

色合いから素材選びまで的確にアドバイスしていただけるので、とても心強く、素敵な空間になりました♪
大満足です!


サクサクっと仕上げていく様は、やはり惚れ惚れしてしまいますねぇ。

 

 

 

 


現役でも充分イケるルックスと、セクシーな声の吉澤さん。

校長と 「ナナイロで何かやろうよ!そのときは呼んでや!」 と、音楽の話で盛り上がる二人は、まるで学生のようでした(笑)

 

 

 

 


いいですね、こうゆうの♪


ナナイロの生徒さんとも、こんなふうに交流していけたらいいなぁ、と、またまたニヤニヤしていた渡部です。





☆ナナイロミュージックボーカルスクール☆