誕生日ミラクル | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

今日が誕生日の生徒くん。
一週間前に今日の予約を入れていきました。


捨て台詞のように
「あ、すみません、この予約、それまでに彼女ができたらキャンセルさせてもらいますね、ニヤリ、、」
と言いながら、、。


そして今日、まんまとレッスンに来ました(笑)


落ち込む様子もなく、いつものようにホワワ~っとした空気を漂わせながら
「まだ誕生日終わるまで9時間あるし~、バイトで何か起こるかもしれないし~」

どこからくるのか、このマイペース(笑)


レッスン終わったあとも、受付カウンターに座り
ただ時間だけが過ぎる

イベントのチョコで、ひたすら一人遊び

邪魔にならない存在って、こうゆうこと?(笑)

 

 

 


私は、コツコツと仕事をこなし、静かな時間が過ぎる

校長が昼休憩に入る

まだ帰らない

「空気読んで帰るとこですが、ボク今日暇なんで(笑)」
と、ニコニコしてる。

校長、少し呆れ気味にも
「ええがな、ええがな、いたらええがな」と昼食をとる

ワタナベ、仕事する

生徒くん、ボケ~


家かと思うくらいの和やかな空間

「なんなら夜○○さん来るし、それまでいたらいいじゃん。」
と適当なこと言いつつ。

 

 


そこへ、次の生徒ちゃんが大きなクーラーバックを抱えてやって来ました。

 

 

 

 

 

 


おおおおおおおおおお!!!!


なになになになにぃいいーーーーー!!!???

 

 

 

 

 


きやあああああああああ!!
狂喜乱舞!!





凄い出来事は、ここから!

なんと、この生徒ちゃん!
先週の誕生日話を聞いていたらしく、
会えるかどうか、渡せるかどうか、分からないけど、、、
と思いながらも
この生徒くんの分も作ってきてくれてたんですぅううう!!!!

 

 

 

 

 

 


凄くないですか!?




凄くないですかぁっ!!??

大事なことなので2回言いましたが

凄いですよ!


そもそも全く知らない生徒さん同士
すれ違うほどの関係なのに

もう、もう、もう、、、この光景と、この関係と、、ホントにホントに涙が出そうなほど嬉しかったです。

 

 

 

 

 


生徒くんも、ホントにホントに喜んで、物凄いテンションになって

生きてて良かったー!
今日来て良かったー!
残ってて良かったー!
と叫び

ワタナベの興奮も絶頂に至り
非常ベルに頭を強打するレベル!

校長は、ひたすらゴハン食べてましたけど(笑)

「お金ないから、作りました、、」
って言う生徒ちゃんの、その気持ちが嬉しい!!

 

 

 

 

 


↑作り笑顔じゃないですよ(笑)


こんなに嬉しい気持ちになるって、なんだろう、凄い。

こうやって、生徒さん同士が仲良くしてくれることが物凄く嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 


もし、今日、生徒くんがレッスン入ってなかったら、、
レッスン終わってすぐ帰っていたら、、


ミラクルですよ。


みんな、素敵な人ばかり。

さあ!明日はバレンタイン本番!!
老いも若きも
男も女も
みんなで愛を叫びましょうかぁあー!!


明日はイベント最終日
なにが起きるかなぁ~♪


あ、余談ですが、ワタナベ母おやつパート3、きました。

 

 

 

1360758934945.jpg

バレンタインのチョコレートらしいですが
校長をコータローって(笑)

もうね、なんだかね、調子乗ってるんですかね!?(笑)


☆ナナイロミュージック ボーカルスクール☆