セラフィムブループリントとの出会い | ヒーリングとモノ作り魔女の七色別荘

ヒーリングとモノ作り魔女の七色別荘

セラフィムヒーリング中心に色々なアイテム作りを楽しむ魔女のブログ

こんにちは。

 

色々なヒーリングを習った私が、一番衝撃を受けたのがセラフィムブループリントです。

 

出会いは数年前、とあるコスプレイベントで今の師匠のエネルギーを受けました。

パワフルでビックリしたのを覚えています。

 

ちょっと見た目も衝撃でしたっけ😅

その時はお互い、連絡先交換くらいで終わったんです。

 

当時の師匠と私(笑)


それから時は流れて今年、アトランティス時代に呼ばれている気がして…

そしてセラフィムブループリントに行き着きました。

毎日ずっとアトランティス時代に、セラフィムブループリントを勧められている気がして、思い切って連絡したところOKと師匠に言われました。

 

早速申し込んで、じっくり進めて行こうという事で、レベル1を習得しオープナーも頂きました。

パワー強いって師匠には言われたけど、あまり実感は無いです^^;

創始者の方が私の為に選んでくれただけはある!

 

自分に毎日ヒーリングして、納得したら次の段階へ進みます。

それまで色々な人や自分にこのヒーリングを使うのです♪

ヒーリングを楽しくしてくれたのは、セラフィムブループリントだと私は思います。

 


それではまた。

読んでくれて有難うございました(*^^*)