ホント、本当に
日が経つのが特に早く感じるこの頃。

変化がいっぱいな私たち
その変化をどう感じるか


疲労骨折の人が、動けもしない!体力落ちるし!
とイラッとしてしまうか

今は出来る動きをしていつもとは違うトレーニングしてみる時期かも(*´罒`*)ニヒヒ♡
足の指使ってみよう!いつもサボってたセルフチューニングしてみよう!アレもやってみよう!とワクワク出来るかで結果は違ってきますね爆笑


最近の私は過去になく、楽しくしてたら
色んな楽しいお声が掛かってきました。
そのうちの1つは
以前働いていたところの経営者から
新しく出来る整骨院で働かない?
とお声が掛かり
更に体の学びをすることになりました。
常にいるわけではありませんが
お会い出来る方もいらっしゃるかも知れませんねニコニコ


自分から発してるのが
イライラー、ネガティブーガーンが多い人と
ワクワク〜、楽しみ〜ラブが多い人だと起こる現実が違うと言いますが、最近それが本当にわかると感じます。 

以前は
備えあれば憂いなし!的な考えで
常にネガティブが根底にあっての思考だったので
これを変えるには少しの勇気が必要でしたが
ちょっとの楽しい変化、嬉しい現実が増えていくことを認めるときっとどんどん変われていくと思います。

あとね、運を変えたい、良くしたい
っていう、命をかしたいっ!って思ったら
字の通り
運動すると良いんですってラブ

すっごい久々のヨガ、気持ち良かったし
きづきがいーっぱいでした爆笑
皆さんも一緒に是非っ虹