またまたご無沙汰していました。
私って、ブログ書く時は少し続けるけど
休めば休みっぱなし。
休みは継続できるぞ爆笑ポジティブすぎ爆笑
なんと今回は、アメブロも余り開かずにいました。

その間、どうしたものか
ありがたいことにルンルン
DRTせぼね調整がヒットしておりました。

変化を感じて下さった方がお友だちを紹介して下さったり
1回やってみたけどその時は、ん???だったけどやっぱ気になる!とご自分の症状がツラくなったときに調整したら良くなるのがわかり、リピしたい!とのお方も。
たいしたご案内していないのにありがとうございます虹


昨年、娘が腰痛分離症かもと言われて神頼みで通ったDRT
約3週間で7回通いました。
4週間安静と言われ
3回目の施術の次の日
いきなりの回復ぶりに娘は喜んで
整形外科の先生には、走るな!飛ぶな!と言われたのですが
これなら良い?と

こんなことしてましたガーン
走ってない、飛んでない
けど捻ってるよね。捻りは良いの?と思うのだが
時遅し。。

おかげさまで無事回復し
今でもバスケット続けていますバスケ

目の前ですごい回復を見てるので
自信持ってオススメします流れ星




ところで。
遠隔ヒーリングですが
私にも遠隔ヒーリングが出来る!とわかったところで新たなことがやって来ました。
数秘の欠落数チャージ
このことはまたの機会にしますね。

私って、遠隔ヒーリング、出来てるのかなアセアセ
と思ってるときっと欠落数チャージは不安になりながらやってると思うので 

モニターにご協力くださった皆さま
ありがとうございました虹





先日、娘と同じ部活の友だちを乗せて帰りました。
そしたら
顧問の先生、結婚したんだって〜おねがい
って私に報告してくれ
良かったねキラキラ嬉しいよね〜キラキラ
っていう2人のやり取りに
微笑ましすぎる〜おねがい

あんなに練習試合で怒られているのに、、
先生は生徒たちに愛されてるのねおねがい
と嬉しく思いました。

ところで突き指からの骨に亀裂という娘の指ですが。
受診後、練習試合して、、
見る見るうちに 腫れが引けていく。
痛みがなくても、腫れが引けても、亀裂はある。

なので、ヒーリングは全体的やっていたのを
骨折のところにピンポイントでやってみる。
更に腫れが引け
角度によっては、どっちが亀裂入った方?とよく確認しないとわからない程になりました。

私が朝起きたら
何よりも先に、寝てる娘の手をとってヒーリング。
この時間がまたいいよね〜ラブ
心地いいと思ったら2度寝しちゃったことも笑い泣き


前置きが長くなりすぎました。

現時点では、遠隔ヒーリング以外は
出張のみの施術となっています。

そのうち嬉しいお知らせが出来るかも知れませんが
その時までお待ちください虹



虹にじiroルーム虹











娘に、夜ウォーキング行こう!と言われてその気になっていましたが

納戸からいつぞやの花火を見つけて
我が家の花火大会になりました花火
(その2時間くらい後かな、昨日は家の比較的近く、青森屋かな。で花火上がってました花火)
その中での会話で息子と娘がどっちが速いか競走しよう!ということになり

出たがりの娘は今後もこちらにちょこちょこ顔出しするかも知れませんが、息子はその時の気分なのでOK出たら登場します。

何よりも息子の家着、中学の時のジャージ!!!爆笑
いい加減違うのにしたら?と言っても
この肌触りが好きとのことで。

娘は学区外の中学校なので
娘の学校の日は、5中ジャージと堀中ジャージの2人が仲良く会話してる姿見て
よく考えると、なんだか笑えると思っちゃいました。

ところで、突き指の件。
痛いからと整形外科に行ったのに、、
顧問の先生に話したらスッキリしたのか練習試合終わったら痛みが治まった!治ったー!もう病院行かなくて大丈夫!治るの早いね!と言っていました。

試合したからアドレナリン出てそれがまだ残ってるから治ったと思い込んでるのかも知れない。
とも思ったら、バスケではそんなに骨折したところは使わないんだよね。だから本当に痛くない。
1番痛いのは、ドアを開ける時キョロキョロらしい。
バスケ関係ないね。

子どもの喋りたい、聞いて欲しい。という欲求を満たすということ。大切ですね。
子どもだけでなく、大人もそうですもんね。

あと、DRTは毎日しなくても大丈夫なのですが
脳にリラックス情報を送っているので受診してから毎日ヒーリング付きでやってます。
それも回復を早める後押しになってたら良いな。


あ。中体連の新人戦
無観客の大会とのお知らせありました。
残念ですが、感染拡大防止のためですもんね。
できる限りの応援をします!

出たがり娘。小5のとき。
私のお気に入りの1枚。

よく、Facebook載せた?と聞いてきますが最近は個人ではなく、にじiroルームのページしかupしないのでこちらに。
突き指ではく、深爪で血が出てくるのでテーピング爆笑


今日から2学期のみんな!
学校生活楽しんでね〜ルンルン



8月入って少ししてから娘が
今日、軽く突き指したかも。と言ったので
冷やしときな〜と言ったのですが

大門未知子風に
大丈夫!私、突き指しないのでニヤリ
と突き指した中指立てて笑わせてくれました。

しかし、時々、
腫れてるよねー。
引けないなぁ。。
でもあんま痛くないんだよね。と。

毎日湿布を貼って練習していますが
病院行きたいと言い、ついに行きました。
昨日のことです。。

小1からバスケやってて周りが突き指したり捻挫しても私はならないから
ならない人だと思った。とのこと笑い泣き

⬆ちなみに、この記事 娘のことです。

医師にこの症状だと諦めた方が・・・と言われた方が
DRTを続けた結果、ビックリする程の変化があったという話を聞いたり
受講中、どんな症状の方がどのくらいの期間でどういう変化があったのかという実例の会話を私とteacherが話しているのを聞いているので(娘がモデルになったこともあったので)

自分の分離症かも。絶対安静!の診断からの復活で
どうなっても自分は大丈夫!っていうのがあるのだと思うのですが。

自分がバスケで何かあっても
あつこ先生とお母さんが何とか出来る!
ではなく、自分で早めの対処法の知識つけてほしいと思っています。


私は、自信というのがキーワードの1つでもあるのですが
今回の娘の件で、日々の一生懸命な積み重ねが大きな自信に繋がっているんだろうなと感じました。



そうそう、昨日の整骨院受診の結果
突き指からの骨折気味、少し亀裂が入ってるね。
とのことでした。
まぁ。。

今日は練習試合。
とりあえず先生に言っとくからお母さんからは何も言わないでね!
と言われましたが、1試合目、休み全くなく出てました。
今日の試合は
中体連の新人戦のやり方に沿っての練習試合とのことでいつもと少し形式が違います。
車の中で余裕こいてたら2試合目を見逃し、最後の数秒だけ
観れました。
じゅね、凄かったね!とすれ違う人に言われましたが、そういう時って見逃すのねガーン
そして、また全く休まなかったのかな。

ヒーリングのお知らせをしようと思っていましたが
今回はDRTのお知らせになっていました虹

こちらは遠隔がなく、近場の方のみになってしましますが、新型コロナウイルスが落ち着いて、私の制限がなくなったら
県外から飛び出して色んな場所に行って施術したいな〜

DRTとクラニアル
1回 3000円です。

お問い合わせ
mail:nanairo.sanapon@gmail.com



お待ちしています。


虹にじiroルーム虹










つい先日、お空でイカ?が泳いでいて、
ん?と思ったら虹彩雲虹
少しの間にお色直しもしてて
近くにいた工事の方たちもその姿に癒されたのではないでしょうか。



なかなか綺麗には撮れず、電線も入っていますがグラサン

新月でしたね
年々、お願い事の実現化は早いと言われていますが
私も小さな願いが実現しました。

うちの子たちは、兄が先にバスケを始め
その影響ではないんですが、娘もバスケをやっています。(初日はイヤイヤで、私はサッカーやる!抵抗したにも人数が足りないからと引っ張られて練習に入ったのが今でも鮮明に覚えています爆笑)

男子のバスケも応援していたので、娘には男子みたいなスピードと迫力があるプレーして欲しいなと
つい最近、中学生男子の大会を見て思ったのですが、思ってからほんの数日後
「お母さん、今日ね、私だけ男子に混じって練習した!」と言ってくれました。理由も教えてくれたのですが割愛します。

プチだけど叶ったことに喜びと、次は何かな〜キラキラ
と楽しみしていたらきっとまた叶う口笛
と信じよう〜

皆さんの願いもたくさん叶いますように虹


前回 お知らせし忘れましたが
虹の香りヒーリングのモニター期間は11月末までにします。
初回が11月末で2、3回目が年明けでも大丈夫です。
3回のヒーリングのタイミングはお任せします。
お値段は3回で1000円ですが、受けたご感想をお聞きかせ下さいませ。
ご連絡お待ちしていますおねがい


虹にじiroルーム虹