足痛い、脚痛い、骨盤いたい


これ、娘の恒例行事だと思ってたけど

場所がいつも同じじゃないんだよね。


病院を時々変えてはいるけど

いつもは行かない整形外科を受診したら


疲労骨折です。と


提携してる技師にも診てもらうから来週来てくださいね〜

と言われて用事あって1日早く受診したら

技師も疲労骨折との診断


それよりも

その先週とは違う先生

拡大して何回も見てみたら反対側も疲労骨折ぎみですねー。とガーン


良くしてくれてる学校の先生たちも心配してくれ色々教えてくれたので


いつもとは違うオススメの整骨院に行ったら

治療中、何もしないのではなく

出来ることをしましょう〜


てことで、先生オススメの

行ける時はプールに行って

本当〜に時々、自転車こいでます。


いつもとは違う動きをするので筋肉痛になったり

いつもとは違う運動、水泳はメキメキ上達するのを見せてくれたり


本人も私も楽しんでいます。

(本人はちょっと焦ってるとこもあるかな)


水泳で得られる肺活量や持久力


疲労骨折してなかったらやってなかったであろう動きから学ぶこと

娘よ、感じてくれてるかな。


色んなことにチャレンジして夢や希望、目標を大きく大きく描いてね虹


娘だけでなく、私もチャレンジだ〜✨