娘、中学の春季大会ですバスケ

今日は3日目。勝ち進んでます!


大会近くなるにつれ

緊張がひしひしと伝わって来ていました。

言葉なり、態度なり。。


無観客試合なので、すごく、すっごく気になります。


顧問の先生たちも忙しいだろうけどLINEで結果のお知らせをしてくれるんです。


1試合目、負けーガーン

2試合目も、負けえーん


今回、気持ちは勝気でいました。

会場までの道のり、緊張する気持ちと前回がどうだったから(先輩と話してたから聞こえなかったアセアセ)

今回は大丈夫!の意気込みだったので

良い報告を期待してましたが

とても残念でなりません。


まずは

おつかれさまを早く言いたいな〜


と入力したところで

娘帰ってきました。

外面はさっぱり風ですが、ショックだね。


2試合、出っぱなしだったそうで

白い分厚い靴下からは3箇所赤〜く血が滲み

痛々しいショボーン


頑張ったね。

み〜んな頑張ったね。


また気持ち切り替えて練習しよっバスケキラキラ


今度、スポーツアロマをやってみよっおねがい