8月入って少ししてから娘が
今日、軽く突き指したかも。と言ったので
冷やしときな〜と言ったのですが

大門未知子風に
大丈夫!私、突き指しないのでニヤリ
と突き指した中指立てて笑わせてくれました。

しかし、時々、
腫れてるよねー。
引けないなぁ。。
でもあんま痛くないんだよね。と。

毎日湿布を貼って練習していますが
病院行きたいと言い、ついに行きました。
昨日のことです。。

小1からバスケやってて周りが突き指したり捻挫しても私はならないから
ならない人だと思った。とのこと笑い泣き

⬆ちなみに、この記事 娘のことです。

医師にこの症状だと諦めた方が・・・と言われた方が
DRTを続けた結果、ビックリする程の変化があったという話を聞いたり
受講中、どんな症状の方がどのくらいの期間でどういう変化があったのかという実例の会話を私とteacherが話しているのを聞いているので(娘がモデルになったこともあったので)

自分の分離症かも。絶対安静!の診断からの復活で
どうなっても自分は大丈夫!っていうのがあるのだと思うのですが。

自分がバスケで何かあっても
あつこ先生とお母さんが何とか出来る!
ではなく、自分で早めの対処法の知識つけてほしいと思っています。


私は、自信というのがキーワードの1つでもあるのですが
今回の娘の件で、日々の一生懸命な積み重ねが大きな自信に繋がっているんだろうなと感じました。



そうそう、昨日の整骨院受診の結果
突き指からの骨折気味、少し亀裂が入ってるね。
とのことでした。
まぁ。。

今日は練習試合。
とりあえず先生に言っとくからお母さんからは何も言わないでね!
と言われましたが、1試合目、休み全くなく出てました。
今日の試合は
中体連の新人戦のやり方に沿っての練習試合とのことでいつもと少し形式が違います。
車の中で余裕こいてたら2試合目を見逃し、最後の数秒だけ
観れました。
じゅね、凄かったね!とすれ違う人に言われましたが、そういう時って見逃すのねガーン
そして、また全く休まなかったのかな。

ヒーリングのお知らせをしようと思っていましたが
今回はDRTのお知らせになっていました虹

こちらは遠隔がなく、近場の方のみになってしましますが、新型コロナウイルスが落ち着いて、私の制限がなくなったら
県外から飛び出して色んな場所に行って施術したいな〜

DRTとクラニアル
1回 4000円です。

お問い合わせ
mail:nanairo.sanapon@gmail.com



お待ちしています。


虹にじiroルーム虹