子どもが不登校になった時、

「親が変わらないと」

って思っている人はいませんか?

 

 

かんぴょうです。

 

 

私、実はこの言葉嫌いでした。笑

 

 

「子どもの人生やのに、なんで私が変わらなあかんねん!」

「子どもが成長して根性ださんかい!」

(突然の関西弁)

って思っていたこともあったのね。

 

 

 

 

 

 

だから、

「親が変わる」

理論は全面的に拒否してきました。

 

 

じゃあ、かんぴょうは、

子どもが不登校になって変わったのか?

 

 

 

それを、今回はお話ししようと思います。

 

 

 

私のプライベートな話も出してしまうので、

今回もメルマガにて発信しますね。

 

 

 

6月28日 20時

発信するメルマガに続きを書きますので

お楽しみに♪

 

 

 

メルマガ登録はこちらから↓