妊娠してからすぐ息があがるようになりました魂が抜ける暑いと3割増な気がする煽り今までの妊娠でも多少はあったけど、こんなに酷くなかったのに悲しい歳のせいななのか?震えます不安

今日は涼しくてすごしやすそうでうれしいほんわか



先日のプチ事件バイキンくん

絶賛自宅安静中でゴロゴロしていますが、近くでごろついていた娘の足がお腹に直撃ハッ

痛くてビックリだし、お腹の赤ちゃん心配だし頭の中はプチパニックうずまき




テレビ見ていた娘は、どこを蹴ったかわからないけど、痛がってる私を見て蹴っちゃったことに気づいて「ママ、ごめんねおねだり」と謝ってくれた。

うずくまりながら、とりあえず痛みと頭の中と自分を落ち着かせてから娘とお話し。

いつもは娘の足側にお腹向けないようにしたりガードに手やクッションおいて気をつけてたのに油断したタラー反省もやもや

蹴られた直後、感情にまかせて怒りそうになってしまったけどグッと飲み込めた自分えらい←誰も褒めてくれないから自分で褒めておく拍手


夜の出来事だったから、翌日、念の為病院に電話したら「今から病院来れますか?」とのことで受診してきました病院