ビックリっ!まさか私が!? | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!

 





福岡から

年齢を重ねるたびに魅力が増し

人が活きる

ライフアドバイス・講座やイベント

個人セッション

言葉の発信をしている

中井ななです




おかえりなさい

今日も一日お疲れ様ニコニコ





久しぶりに何の予定もないOFF日

 

朝、目を覚まして

ゴロゴロしつつ

 

 

「何かの為に」

「誰かの為に」

 

と動いている

私の頭の中の状態気付く

 

 

悪いことではないけれど

 

 

誰かの為や

何かの為を抜きにしたとき

 

常識や正しさを抜きにしたとき

 

 

「私はどうしたいの?」

「私は今何を本当は感じているの?」

 

そんな風に自分を大切にすることが

いつの間にか減っていたことに気付いたから

 

 

今日は

一日とにかく

私自身に矢印を向けて

 

とにかく自分が自分の恋人になったみたいに


「どうしたい?」

 

「今何したい?」

 

と私に優しく聞いてあげた





『○○したい』

 

「うん、いいよ」

 

 

「次何したい?」

 

『○○行きたい』

 

「うん、いいよ」

 「そうしよう」

 



そうやって

一日を過ごしてみた

 

 


とにかく

眠たくなったら寝て過ごした

1日の半分以上寝て過ごした

 


なんだか踊りたくなったから

踊った

 


トイレ掃除をしたくなったから

掃除した


 

いつもと違うカフェに行きたくなったから

行った




 

連絡したくなったから連絡した

 


会った人が「○○したい」って言ったけど

したくなかったから「嫌だ」と言った

 


バナナマフィン作りたくなったから

作った




 

ブログを書きたくなったから

書いた

 

 

 

 

 

今日一日

 

 

私が

「したいからした」

 

私が

「言いたいと思ったから言った」

 

私が

「連絡したいと思ったからした」

 

「私の気持ちが嫌だと思ったからしなかった」

 

 

全て

私の心の望みに従った

 

 

あぁ気持ちいいなぁ

と感じているし

 

 

本当は

普通の日々でも

もっと自分の気持ちを

一番に大切にしてあげていい

 

って感じている

 

 

 

 

私の日々は

いつの間にか

 

他人軸


常識軸


こうしなければならない軸


未来軸

※こうしておけば未来はこうなるだろうから、今、これをしておこうなど


過去軸

※過去、こうやったらうまく行かなかったから、これはしないようにしようなど

 

 

「今の自分」軸ではない考えに

偏っていたことに気付いて

自分で自分にビックリだ

 

まさか私が

自分軸じゃなくなっていたなんて

ホントに我ながらビックリびっくり

 


気付けて本当に良かった✨

 

 

 

 

「私はどうしたいの」

 

「私は今本当は何を感じているの」

 

 

と自分の心の声を

もっともっと聴いてあげて

 

もっともっと

自分を大切にしよう


と思えたOFF日

 

 

是非

皆さんも

 

もっと自分の心、気持ちに

耳を傾けて

 

その声を採用してあげてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

中井なな
 スケジュール一覧

 

 

 

 

 

 

 


悩みや不安を取り除き

希望に向かう自分自身になりたい方


もっと力を抜き緩やかな幸せを

生きていきたい方


お話しを伺いながらサポートいたします


個人セッション体験をご利用ください


 

 

あなたのその一歩が新しい未来への扉
人生の本質から相談にお答えします

 

初回お試し価格で承ります

体験価格
10,000円(90分)/7,000円(60分)

🧡お申込みはコチラから🧡
 

 

  

 

 

 
 

一度きりの人生をさらに彩り豊かに
トータルサポート 

あなたにしかない
可愛さ、美しさ、カッコよさが
まだまだ眠っている

さぁ一緒にあなたの中の宝探しに
出かけましょう 

あなたの世界はあなたが創るのだから

 

 

 💎詳細はコチラから💎

 

 

 
 
 
 
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/