どんな自分も受け入れて欲しい??おかしなことになってない? | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!






福岡から

年齢を重ねるたびに魅力が増し

人が活きる

ライフアドバイス・講座やイベント

個人セッション

言葉の発信をしている

中井ななです





 

 

「どんな自分も受け入れてくれる仲間が欲しい」 


 

「どんな私でも愛してくれる人が欲しい」

 



今はあんまり思っていないけど

以前はかなり思っていたことについて

 

はて?

 

と思って

深堀をしてみたんだけど

 



きっと

多くの人にも共通する

可能性があるので


是非

参考にしてみてくださいね

 

 

深い部分はちょっと横においておいて

 

 

 

 

自分を食べものに置き換えて

 

イメージしてみて

 





よ〜くイメージしてみて



自分という

その食べ物

 


 

おいしそう?

 



全部食べられる?

 




食べてみておいしい?

 




 

以前の自分で私が私をイメージしたとき

 

 

 

いろいろおいしくない

ところもあるなぁ

 


好きじゃないところもあるなぁ

 


黒い部分があって

あんまり食べたくないなぁ

 

 

 

でも

誰かが食べてみて

「おいしい」って 

言ってくれたら



 

こんな私でもいいって

思えるんじゃないかな




こんな私でも大丈夫って

思えるんじゃないかな

 



と思ってたなぁって・・・

 

 



でもさ

 

よくよく考えたら

 


おいしくないと

思っているものを


誰かに

食べさせようとしている


自分ってどうなの??

 

 

 

おいしくないって思っているものを

食べさせておいて



「おいしい」って言ってほしい

 

なんて

 

 

冷静に考えたら


どうかしてるよね

 

 

って我ながら笑えたって話

 

 

 

 

好きな人には

美味しいものを食べてほしいよね



大切なひとには

美味しいものを渡したいよね

 

 





 

自己愛とか

自分で自分を愛す

 

よく聞く言葉ではあるけど

 

 

自分で自分を

本当においしいと

思えているかって

大切



 

私が大好きなティラミスを人に勧めたら

大体はおいしいって言葉が返ってくるし

 


私、本当にティラミス好きで味にもうるさいの




もし


おいしいって言葉が返ってこなくても

私はおいしいと思っているけど

その人には好みじゃなかったんだねぇ

で終わることで

 

ショックを受けることもないしね

 

 



自分の全部を受け入れてほしい

 

自分のすべてを愛してほしい

 

 

そのために大切なことは

 

やっぱり



自分で自分の全てを

受け入れることだし



自分で自分のすべてを

愛すること

 

だよ

 

 




大切な人には

美味しいものを食べてほしい

 




好きな人には

美味しいものを渡したい



よね

 








 

 

 


 

 

 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

中井なな
 スケジュール一覧

 

 

 

 

 

 

 


悩みや不安を取り除き

希望に向かう自分自身になりたい方


もっと力を抜き緩やかな幸せを

生きていきたい方


お話しを伺いながらサポートいたします


個人セッション体験をご利用ください


 

 

あなたのその一歩が新しい未来への扉
人生の本質から相談にお答えします

 

初回お試し価格で承ります

体験価格
10,000円(90分)/7,000円(60分)

🧡お申込みはコチラから🧡
 

 

  

 

 

 
 

一度きりの人生をさらに彩り豊かに
トータルサポート 

あなたにしかない
可愛さ、美しさ、カッコよさが
まだまだ眠っている

さぁ一緒にあなたの中の宝探しに
出かけましょう 

あなたの世界はあなたが創るのだから

 

 

 💎詳細はコチラから💎

 

 

 
 
 
 
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/