京都②みんな✨ありがとう | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!



京都へ行き始めて早3.4年  


初めて京都で講座をした日
講座前にフラッと
東本願寺に行っていました




期せずして
今日もなんとなく東本願寺に足を運び
地図を見ながら向かった会場は
あの初めて講座をさせて頂いた会場 






 
あぁ
新しいフェーズに入ったんだなぁ




また
新しく始まるんだなぁ


と感じたのでした 
 












そして
3.4年と言う月日
京都へ足を運び続けられていたのは
決して私ひとりのチカラではないなぁと


来させて頂いている
他の力が私をいつも支えてくれている





有り難さが溢れ出る
帰りの新幹線の中 
 

みんなありがとう✨

とメッセージを送る私 




京都は
行くたびに私に気づきを与え
成長のフレーズをあげてくれる 


さぁ次は3月の予定 


愉しみでしかない  ね 




 



 

 

 

 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

中井なな
 スケジュール一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのその一歩が新しい未来への扉
人生の本質から相談にお答えします

 

初回お試し価格で承ります

体験価格
10,000円(90分)/7,000円(60分)

🧡お申込みはコチラから🧡
 

 

  

 

 

 
 

一度きりの人生をさらに彩り豊かに
トータルサポート 

あなたにしかない
可愛さ、美しさ、カッコよさが
まだまだ眠っている

さぁ一緒にあなたの中の宝探しに
出かけましょう 

あなたの世界はあなたが創るのだから

 

 

 💎詳細はコチラから💎

 

 

 
 
 
 
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/