「えっそれ見るんですか?」ななさんの夜の過ごし方  | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!

 

最近

ななさんって家で何をしているんですか?

とよく聞かれるのですが

 

私としては

いたって普通に過ごしているつもりです

 



特に夜はお家で

ダラダラ過ごしてるかなぁ







日中

どうしても

頭の中が

ビジネスモードや

学びモードになりがちで


気付けば誰かの事を考えていたり

自分や人の内面を

掘り下げることを考えていたり

仕事の事を考えていることが多いので

 


夜の時間は

とにかく考えない時間を

最近は意識しています



考えないってことが

余白・余裕を生むし

 

無駄に考えないことが

自分を信じることや

世界を信じることにつながる気がしてます

 




具体的に何をしているかというと

眠たかったら寝る

犬と遊ぶ

オンデマンドでアニメや映画を流し見したり

YouTubeで

リゾート地やヨーロッパの街並みを

流していたり

  



そんな中で

最近毎週楽しみにしていたのが


脱出おひとり島シーズン2





リアル恋愛バラエティ

先週完結してしまったので

もう終わったんだけど

 



 

 

今回の脱出おひとり島で


特に好きだったのが


一貫して最初から最後まで

一人の女性を思い続けた男性の姿

 

気持ちの中で

自分のほうは向いてもらえないだろうと

感じながらも


思いを寄せる女性の選択を尊重する

という真っすぐさも胸キュンでした

 


番組のラストシーンには

思わず泣いちゃいました


良かったら見てみて下さい💕

〈Netflixで観れます〉


   



シーズン1でも




同じように

最初から最後まで

一人の女性を思い続けた男の人がいて

その時もその人を

応援しちゃってましたけどね

 

 





つい前日師匠katsuさんにその話したら


〈イラスト里保ちゃん作〉





「なな助は純粋なのが好きやもんなぁ」


と笑いながら言われましたよ

  




そうなんですよねぇ

いい歳して

いまだに純粋な恋愛がいいと思っています



〈イラスト里保ちゃん作〉




 

私の意外な一面でしたか?




「えっななさんそんなの見るんですか?」

というのもよく言われますけど

 


好きですねぇ

恋愛バラエティ

結構それ系の話ならいろいろできるので

したい方は話しかけてくださいね(笑)

 


 

あと寝る前は

さらに頭の中を空っぽにするために

 


瞑想は欠かせないかなぁ

寝ながら瞑想





そんなに真面目にやってるわけじゃなくて

なんとなくのレベルでもいいから

続けるって大切なんじゃないかなぁと

自分で自分に言ってます

 

 

自分の誘導瞑想の声に

意識を向けるだけで

頭の中は静かになって

そして

いつの間にか寝ちゃってる毎日です

 







 

今日は他愛もないブログになりましたが

ななさんの家での夜の過ごし方でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1/19〜1/21

京都へ参ります

是非、お会いできたらと思います。




 

 

 

 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

中井なな
 スケジュール一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのその一歩が新しい未来への扉
人生の本質から相談にお答えします

 

初回お試し価格で承ります

体験価格
10,000円(90分)/7,000円(60分)

🧡お申込みはコチラから🧡
 

 

  

 

 

 
 

一度きりの人生をさらに彩り豊かに
トータルサポート 

あなたにしかない
可愛さ、美しさ、カッコよさが
まだまだ眠っている

さぁ一緒にあなたの中の宝探しに
出かけましょう 

あなたの世界はあなたが創るのだから

 

 

 💎詳細はコチラから💎

 

 

 
 
 
 
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/