本日7/30-8/1東京へ伺います✈️気軽に会いに来てくださいね | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!


万全の体調管理をして
元気な今日を過ごしている
中井ななです





本日
7/30-8/1 東京へ伺います✈️ 





約半年ぶりの東京入り
愉しみです


気軽に会いに来てくださいね😊 









日本中が一種の空気感に包まれていますが

そんな中でも
人生を動かしていけるのが
人間なのだ


人生を彩り豊かに
幸せに築いていくのは
いつもどんなときも
【自分自身】 


人生を味気なく色味薄く
何となくの毎日にするのも
いつもどんな時も
【自分自身】


私は前者を生きたいし 

前者で生きることは
どんな時でも
どんな人でも出来る✨ 


明るく前向きに
今よりさらなる豊かさへ
歩みを進めたい方

是非、お会いしましょう✨✨✨ 


◆7/30 ◆
滞在ホテルからInstagram LIVE 



中井ななのインスタはコチラ

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎









◆7/31◆
高田馬場の会場にて
【自分スタートを知る講座】
【お茶会and質問会】








◆8/1◆
未定だけど
希望があれば
滞在ホテルラウンジで


※インターコンチネンタル東京ベイ

ラウンジを予定しています


お茶会できると嬉しいなぁ
もちろん個人セッション希望があれば
それもOKです


※ほんの小さな勇気で気軽に
メッセージくださいな☺️












今、この瞬間の【私】が

次の瞬間を創る 


その連続が未来 


だからこそ

今の【私】の選択が大切だし

今の【私】をより良くしていく

選択をすることが大切だよね



ダメな自分でもいいの 

出来ない自分でもいいの



そんなことより

大事なことがあるの 



だからそれを知りに

未来を豊かにする秘訣を

手にしに来てくださいね
















ありのままで生きたい
全ての方へ
【自分スタート講座】
福岡と東京とオンラインで
7月は2回開催致します

  


コメントも遠慮なく書いてね
※ヘイトコメント傷付きますので優しいコメントがいいなぁ

 
サムネイル




 
 

 

【~貴方だけの運を開く~個人セッション】

 

もっと自分らしい毎日を生きてみたい

人間関係の悩みから解放されたい

何か始めたいけれど 

どうしたらいいか分からない

常識から抜け出して伸びやかに生きたい

新たなステップに踏み出したい

女一人でもカッコよく生きていきたい

自分の可能性に向かって生きてみたい

 

 どんな悩みも対応致します

一緒に前に進みましょう

 

 

体験価格:7,000円(60分)/10,000円(90分) 

 

 

 

 
 
 
 
 
 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

 

 

 
 ななサポ生募集中 
【2022年7月、8月スタート生、2名募集】
 
仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。
 
あなたも是非ななサポ生になりませんか?
 
 
(詳細はこちらをご覧ください)
  

 

 

 
 
 

 

  
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧
◆ 個人セッション
◆ 講座・グループセッション
⇒各地での招致依頼もお気軽にご連絡ください
 お問合せはこちらからお願いします

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/