人間って凄いのだ | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!

 



    

過去はデータでしかない 


今に過去を持ってくる必要はなく

未来は今から創れる


by.katsuさん



 




ふと頭によぎり

そこからさらに

 


それはどう言うこと?

もう少し分かりやすくすると

どう言うこと?


と自分に問いかける 

 






 あっ!  




「過去はデータ」を

例えで表すなら 

携帯にダウンロードしたアプリ!?

   




手動でアプリなどを入れる前の携帯本体が

「本来の自分」で

 





生まれた後

周りを見てこうしなきゃいけない

これがあると上手くいくのね 

こう言う時にはこう振る舞うのが正しいのね

など


意味付けしたアプリを

ダウンロードした自分




そんな自分をいまだに持っていて

自分というスマホは動いている





アプリ=過去のデータ

 

 



スマホはアプリを入れたほうが

便利で使いやすくなる 

 


けれど 



人間はもともと

上手くいくような性能を

与えられて生まれている



    

過去はデータでしかない  

今に過去を持ってくる必要はなく

未来は今から創れる


by.katsuさん





【今に過去を持ってくる必要はない】

にも関わらず


今、アプリばかりを使ってはいないだろうか? 


アプリを入れる前の純粋な携帯=本来の自分


アプリを入れる前の状態=生まれた時の状態



    

人間は 

生まれた時から上手くいくように

それぞれメカニズムされている


by.katsuさん




自分と言うものに

無駄に必要のないアプリは要らない

 

上手くいくメカニズムを働かせて

生まれた純粋な自分に戻って



今を生きる



現在の位置にいる自分から

未来を創って行けばいい

 



純粋な携帯(生まれた時の自分)

では上手くいかないと

いつの日か思ってしまい

アプリをどんどん取り入れた結果



上手く行かないループに

気付かずに入り込む

 


携帯の中(生まれた原点の自分)に

もともと備えられている

自分にしかない機能が

たくさんあるのに



まだ知らないだけ

まだ活かしきれていないだけ



だから

純粋なる自分自身を信じて



入れてしまったアプリ

(これを身に付けたら上手く行くと言う

思い込みと勘違いアプリ)を

アンインストールして



身軽くなった自分で

本来の力を持った自分に戻って



今から未来を創って行くのが

一番自然で

自分らしい人生になっていく





携帯はアプリを入れたほうが

便利で使いやすくなる 



それもあるけれど

人間はもともと生まれながらに

アプリを入れなくとも

上手くいく性能を与えられている



そんな自分を知ると

人間って凄い

自分自身の存在って凄い


と思うことができるのだ



ありがたい私


ありがたいあなた



皆んなそんな自分を持っています











 






貴方の背中を押します 

ワンランク上のあなただけの人生へ

 

【~貴方だけの運を開く~個人セッション】

 

もっと自分らしい毎日を生きてみたい

人間関係の悩みから解放されたい

何か始めたいけれど 

どうしたらいいか分からない

常識から抜け出して伸びやかに生きたい

新たなステップに踏み出したい

女一人でもカッコよく生きていきたい

自分の可能性に向かって生きてみたい

 

 どんな悩みも対応致します

一緒に前に進みましょう

 

 

体験価格:7,000円(60分)/10,000円(90分) 


 

 

申込みはこちらから 

https://ws.formzu.net/fgen/S13395693

 




 

 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。  


 元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

 






 ななサポ生募集中 
【2022年5月スタート生、2名募集】

仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。

あなたも是非ななサポ生になりませんか?


(詳細はこちらをご覧ください)
  

 

 



 

 

  
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧
◆ 個人セッション
◆ 講座・グループセッション
⇒各地での招致依頼もお気軽にご連絡ください
 お問合せはこちらからお願いします

  




人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/