エネルギーは伝わる、循環する、そして循環させていくもの | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!

 

 昨日は数年ぶりの

劇団四季キャッツを鑑賞してきました

 







キャッツを最初に見たのは

福岡で太平洋博覧会「よかとピア」が

開催された時期だったような…

 


私が10歳くらいの時

母が連れて行ってくれたのが最初でした

 


幼少期バレエなどを

していたのもあったかもしれませんが



最初にキャッツを見たときの

衝撃は私の心深くに刻まれました

 



臨場感とイキイキした演者さんたちの姿と

会場の作りの手の込みよう

全てが私を虜にしました

 

 


そこから

心のずっとキャッツはありました

 




そして、20代、エアロビック選手時代

各地に遠征に行く際、横浜に練習に行く際

キャッツが上演されていると知ると

 


前日入りして、鑑賞していました

基本的にはステージのまじかの席が好きです

 

 

 

そして、今年、

福岡でキャッツがある事を知り

行きたい!と

思っていたにも関わらず


なぜか後回しになっていた私

 




12月15日京都出張から帰り

OFF日だった16日

「あっ、キャッツを見に行きたい!」

 



今年の時間的余裕があるのが

16日17日かもう年末30日以降しかない

 



そして昨日行ってきました

 






会場はほぼ満席でした

 

始まる前から

体の中から湧き出す感動の感覚

まだ始まっていないのにです


 

そして

始まりました

1曲目から自然にあふれる涙

 


ダンサーを観ながら

色々なことを想うんです

 

どれだけ今まで努力を

積み重ねてきたんだろうか



きっと今までに色々なことがあっただろうし

もしかしたら

今も何か抱えている人もいるかもしれない

 



けれど舞台の上では全くそれを出すことなく

ただただ全身全霊で踊り演じる姿

 

そして、伝わるエネルギー

 


また、

ミュージカルダンサーのみならず

演出監督、衣装さん、舞台さん、

照明さん、音響さん、裏方さん、



たくさんの人たちの想いが

結集されている感じが

私を包み込みました

 


今まで見てきた劇団四季キャッツの中で

伝わるものが数倍

数十倍も増していました

 

何度も涙が溢れていました

 

 





最初、この感覚は私だけなのかな…

と思っていましたが



カーテンコールで

これは私だけではなかったんだな

と思いました

 


通常、2.3回はカーテンコールがあるのは

普通ですが

 



2回3回4回・・・

照明も上がり・・・

それでも止まない拍手




結局7.8回のカーテンコール

があったのではないかなと思います

 


素晴らしかったです

ありがとうございます

 


の会場全体の想いが

鳴りやまない拍手が表していたのだと

思います

 


終了後私にはエネルギーが満ちていました

 


そして、

やっぱり一人だけで観るんじゃなくて



子供の頃

キャッツを教えてくれた感謝も込めて

次は母を連れてこようと思いました

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






貴方の背中を押します 

ワンランク上のあなただけの人生へ

 

【~未来を拓く~お試し個人セッション】

 

もっと自分らしい毎日を生きてみたい

人間関係の悩みから解放されたい

何か始めたいけれどどうしたらいいか分からない

常識から抜け出して伸びやかに生きたい

新たなステップに踏み出したい

女一人でもカッコよく生きていきたい

自分の可能性に向かって生きてみたい

 

 

一緒に前に進みましょう

 

 

新特別価格:7,000円(60分)/10,000円(90分) 

 

正規価格 :10,000円(60分)/15,000円(90分

 

 

申込みはこちらから 

https://ws.formzu.net/fgen/S13395693/

 
 
今日も最後までブログを読んで下さり 
ありがとうございます。 
 
 
 

 

【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

  

 

 

 

 

  中井ななに会える

スケジュールはこちらです 

◆◆◆クリック◆◆◆ 

 

 
  

  

 

 

 
中井なな公式ライン@の 

 

お友達になって下さいね 

 
 
お友だち追加はこちらから
↓↓↓
 
 
 
中井なな公式ライン@に〈ななラジ〉配信します。
  
また
プレゼント企画
特別企画
プレミアム動画配信などは
 
ライン@にお友達になって下さった方の限定で
お届けしますので
お友だちになるとお得です✨ 
 
 

 

 

 

 


 

 

 

 人々の世界を広げ大きくする 

 

unearth core 

 

 

 

https://unearth-core.jp/

 

 

 
ななサポって何? 【2021年1月スタート生、2名募集】

仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。

あなたも是非ななサポ生になりませんか?


(詳細はこちらをご覧ください)
  

 

 



 

 

 


 
  
 
 
 
 
未来を美しく豊かに*中井ななのメニュー

【グループ講座・セミナー・グループセッション】

▪️更に枠を広げるグループセッション
▪️存在価値を高めるグループセッション
▪️資質発掘グループセッション

【マンツーマン講座・個人セッション】
▪️未来開拓*個人セッション体験

【本気で変わりたい方向けフルサポートコース】 


お得な

各地での招致依頼もご気軽にお寄せください
コチラから ➡ ◆◇◆◇