未知なる方へ歩み出そう | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!

 

 

 

 

 


 

 


自分の意に反することで

イラッとしたり 

あの人やっぱり好きじゃない

と思ったり、、、 
 
 


けれど

それも結局は自分自身の 

正しさや正義や常識や 
自分にとっての当たり前と
反していることが原因で

起きている
  
感情の反応 
 

 
自分自身の
正しさ
正義感
常識
当たり前 
好き嫌い

で今まで生きていたから 



上司と上手くいかない
なかなか人と仲良くなれない
心から打ち解けられない


そんな今の人間関係なんだよ




 

自分自身の
正しさ
正義感
常識
当たり前 

で今まで生きていたから  
 
心の底から
私として生まれてよかった
私の良さを活かして生きてるなと 
感じられない今なんだよ
 
 
 


じゃあ
 
今の自分自身の
正しさ
正義
常識
当たり前 
好き嫌い 

それらを投げ捨てて 

素直に進んでみたら 

今までとは違う
日々がやってくる✧︎ 

 

 

自分を変えずして  

自分の頭の中を変えずして

誰かを変えても 

場所を変えても 
 
メイクを変えても 
 
持ち物を変えても 



それはずっと
同じ枠の中での出来事 






自分では想像も付かない
魅力的な自分が
まだまだいる

 
 
自分では想像つかない 
今よりも笑顔溢れる
未来の可能性がある

 
 


だからこそ

今までの自分を脱ぎ捨てて
 


未知なる方へ 



歩みだそう
 

 


今以上の幸せ
今以上の豊かさ
今以上の喜び
今以上の人間関係 

どこまでも
今以上があるから 

面白いんだよ✨
 


 

 

 
 
 
 
 
 


〜全ての業種の人へ送る〜


 2023年3月スタート

 《自分スタートで自分の枠を超える》
年間コース・1期生募集中


※学びが全く初めての方も歓迎です


詳細はコチラ

⬇︎


 

 

 

 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

中井なな
 スケジュール一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのその一歩が新しい未来への扉
人生の本質から相談にお答えします

 

初回お試し価格で承ります

体験価格
10,000円(90分)/7,000円(60分)

🧡お申込みはコチラから🧡
 

 

  

 

 

 
 

一度きりの人生をさらに彩り豊かに
トータルサポート 

あなたにしかない
可愛さ、美しさ、カッコよさが
まだまだ眠っている

さぁ一緒にあなたの中の宝探しに
出かけましょう 

あなたの世界はあなたが創るのだから

 

 

 💎詳細はコチラから💎

 

 

 
 
 
 
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/