〈プーさんと大人になった僕〉心に響いた言葉 | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!




昨日
ふと気になり観た映画
『プーさんと大人になった僕』


静かな映画
そして
静かにじわぁと心に響きが広がる映画でした




純粋な気持ち
純粋な心の動き

大切なこと

を感じられる映画でした 



心に響いた言葉を残しておきたいと思います







クリストファー:

「どうせつかわないだろ」
 





プー:

「必要ないけど、欲しいんだ。」

 

「風船持ってると幸せなんだ」 





 プー:

「カバン持ってると 幸せ?」

 

 


   



 クリストファー:

「人は自分と違うものが好きじゃない。今は静かにしていてくれ」

 


プー:

「僕は 僕でいちゃいけないの?」 




 クリストファー:

「違う違う、君はきみでいなくちゃいけないよ」

 

 

 






プー:

「行ったことのないところへ進まなきゃ

いたことのある場所じゃなくてね」

 




 

「何もしないなんて無理っていうけど

僕は毎日なにもしないをやっているよ」

 

 

 

「何もしないって最高の何かにつながるんだ」

 

 



 プー:

「もし君が100歳まで生きるとしたら

僕は100歳マイナス1日だけ生きたい

そしたら君のいない日を生きなくて済むから」

 

 

  




プー:

「クリスタファーロビン 今日は何の日?」

 

クリストファー:

「今日は今日だよ」

 プー:

「僕の好きな日だ」


クリストファー:

「僕もだよ。僕も好きだ」


プー:

「昨日、まだ明日だった時 僕には手が届かないと思ってたけど」

 

クリストファー:

「ぷーのおばかさん」






他にもたくさん心に響く言葉がありました

また
たまに観てみたくなる映画の一つが
増えました


 
愛犬がプーさんに見えちゃうと言うのは私の心の中だけの内緒笑


 

 

 
 
 


 
 
 
 

貴方の背中を押します 

ワンランク上のあなただけの人生へ

 

【~未来を拓く~個人セッション体験】

 

もっと自分らしい毎日を生きてみたい

人間関係の悩みから解放されたい

何か始めたいけれどどうしたらいいか分からない

常識から抜け出して伸びやかに生きたい

新たなステップに踏み出したい

女一人でもカッコよく生きていきたい

自分の可能性に向かって生きてみたい

 

 

一緒に前に進みましょう

 

 

新特別価格:7,000円(60分)/10,000円(90分) 

 

正規価格 :10,000円(60分)/15,000円(90分

 

 

申込みはこちらから 

https://ws.formzu.net/fgen/S13395693/

 
 
今日も最後までブログを読んで下さり 
ありがとうございます。 
 
 
 

 

【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

  

 

 

 

 

  中井ななに会える

スケジュールはこちらです 

◆◆◆クリック◆◆◆ 

 

 
  

  

 

 

 
中井なな公式ライン@の 

 

お友達になって下さいね 

 
 
お友だち追加はこちらから
↓↓↓
 
 
 
中井なな公式ライン@に〈ななラジ〉配信します。
  
また
プレゼント企画
特別企画
プレミアム動画配信などは
 
ライン@にお友達になって下さった方の限定で
お届けしますので
お友だちになるとお得です✨ 
 
 

 

 

 

 


 

 

 

 人々の世界を広げ大きくする 

 

unearth core 

 

 

 

http://www.unearth-core.com/

  

 

 

 
ななサポって何? 【2021年1月スタート生、1名募集】

仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくhttps://www.kokuchpro.com/event/a77f2f1669be52368ec30080f6573fee/ことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。


あなたも是非ななサポ生になりませんか?


(詳細はこちらをご覧ください)
  
 トランプクローバー ななサポ*半年コース

 

 



 

 

 


 
  
 
 
 
 
未来を美しく豊かに*中井ななのメニュー

【グループ講座・セミナー・グループセッション】
▪️自分の枠を超える自分講座

▪️存在価値を高めるセミナー
▪️ 好転する原点の思考 ゼロ講座
 ▪️貴方らしく集まる*伝わるFacebook ブログ講座

▪️更に枠を広げるグループセッション
▪️存在価値を高めるグループセッション

▪️資質発掘グループセッション

【マンツーマン講座・個人セッション】

▪️個人セッション付き*マンツーマン各種講座・セミナー
▪️未来開拓*個人セッション体験
▪️未来開拓*個人セッション継続コース


【本気で変わりたい方向けフルサポートコース】 
 ▪️ななサポ*年間サポート
 ▪️ななサポ*半年サポート


お得な
  ななプレミアム会員

各地での招致依頼もご気軽にお寄せください
コチラから ➡ 
◆◇◆◇