小さきものを受け入れ、その自分がやれることをただやる | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!

明日からの京都を前に 
師匠katsuさんから  
チカラをお借りするため
時間を頂きました
 
  
どこまで行っても
どこまで成長しても 

その度に
小さき自分を感じます 
 
 
そんな小さき私から
やれることをただやる 
 
 
だからこそ 
師匠と仰ぎ、信頼をおける方に 
アドバイスをお願いするのは 
 
私のやれることのひとつです 
 
 
それは 
自分のためでもあり 
 
私から繋がる全ての人、もの、環境、過去
他がために出来る 
 
小さき私のやれること 
 


 


今日
katsuさんがおっしゃられた言葉 
 


自分の人生で
自分以外の信頼できる人を持てることは幸せ 


 
本当にその通りだと思います 




いつも背中を見せてくださる師匠の姿から 
 




私も誰かにとってそんな存在であれたらと 
思い  
さらに
精進します。