39歳残り数日✿まだまだ道の途中・通過点 | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!

こんばんは




39歳の残り数ヶ月を過ごしている

事務局の高内のりこです♪





今回ご紹介するブログは


2019年10月

ななさんが40歳のお誕生日を迎えられる前に

投稿されたブログです。




当時のななさんと同じ歳になった私。



常に挑戦され続け、

未知の世界へ歩みを進め続けられる姿が

ステキでかっこよく

とても魅力的です♡


時には、自分の弱さに

負けそうになる時もありますが


ななさんの姿に

前へすすめるエネルギーをいただきます。



弱い自分に負けず、受け入れて

昨日の自分を一つ一つ

こえていこう♫


そう思えるブログです。




ぜひ、最後までご覧ください♡













30代 残り 数日

  





30代を振り返り

今日はブログを書いてみようかなと思います。 


 


 

まずは時系列に

ザっと30代を振り返ります。 

 

 

 

 

30歳  

 

フィットネスインストラクター 10年目 




専門学校講師6年目 



 

人間関係も仕事も

人生の様々なことに疲れ 鬱になる

目覚めるとなぜか出てくる涙と起き上がれない体

かろうじて仕事はできていたが

「もう頑張れない」「ごめんなさい」 

と母に伝えた 

 

「ごめん、誰とも話す気になれない」

「頑張れって言わないで、充分頑張ってるから」 

と友達にも伝える

 

 

 

31歳  

 

少しづつ前を見れるようになってくる 

以前お世話になっていた遠方の方からの電話で

セミナーのお手伝いをすることになり

全国を回るようになる

 

全国を回っている時 ある男性から

一目ぼれされ お付き合いが始まる

遠距離恋愛

 

 

 

32歳  

 

結婚が決まり 

インストラクターの仕事

専門学校講師を退職

 

 

 

 

33歳  

 

彼の仕事の事情で結婚が急になくなり  

頭の中が真っ白に

     

一番苦手な分野に飛び込もうと

中洲のお店で働き始める

     



自分の人生はこれからだ と

イベント、フィットネス関連の

株式会社を立ち上げるも 

なかなかうまく行かず苦戦 

 

 

 

34歳

     

もがき苦しむ日々

 

 

35歳  

 

早朝・お昼・夜と仕事を掛け持ち

もう私は何をやってもダメなんだろうな・・・ 

苦しい・・・死にたい

     

 

そんな時 

師匠katsuさんとの出会い 

学びを始める

  


 



未来に光を見た

 

ミャンマーひとり旅 





タイ ひとり旅 

 

枠越え講座スタート

 

 

36歳  

 

 

日本ハーフ横断ひとり旅 

 

個人セッション スタート

 

katsuさんと行く  

セブ島ツアー企画実施

  





katsuさんと行く  

沖縄 マイライフスタイルコース企画実施 




     

katsuさんと行く  

出雲ツアー企画実施   




 

 

katsuさんの1番弟子となり

katsu塾・katsu男塾 スタート

 

 

 

37歳

 

katsuさんと行く
ちょっとそこまで小籠包を食べに行こう

台湾ツアー企画実施

  





イタリア ひとり旅   





 

katsuさんと行く

バリ島ツアー企画実施

  






ななサポ スタート 

 

一人暮らしを始める

 

 

 

38歳

 

katsuさんと行く

セブ島ツアー 企画実施 





 

ベトナム ひとり旅  

 






katsuさんと行く

沖縄マイライフスタイルコース企画実施

  


様々な心痛を味わい成長の1年

 

 

 

39歳 

 

katsuさん初の講演会を企画主催

弟子を始め実行委員のみんなで作り上げる

 

katsuさん急病のため

弟子3人でkatsuさんの代役を務める 

   






韓国枠越えツアー 企画実施  



 

 

現在に至る

 

  



時系列にザっと書いてみましたが

書ききれない30代の10年間

 

挫折から始まった30歳

出会いと別れ

挑戦と失敗

涙と笑い

試練と成長

 

まさに

自分の枠を破り続けるしか進めなかった30代

 

39歳の今

 

よく生き抜いたなって自分を褒めてあげたくなります

 

 

でも

やっぱり

いつの時も振り返ってみると

私の周りには必ず助けてくれる人

応援してくれる人がいました

支えてくれる人がいました

 

 

特にkatsuさんと出会ってからの

4年間は

 

katsuさんを始め周りの人たちが

本当の意味で

私を「人間」に育ててくれたように思います。

 

やっと「成人」になれたように思います。

※成人・・・人間に成る

 

 

直接私に

叱咤激励をして下さった方も

支えて下さった方も

優しい言葉をかけて下さった方も

そして

言葉なく去って行かれた方も

 

全て

私にたくさんの気付きを与えてくれました。

 

 

振り返った時

 

全ての出来事が

 

全ての出会いが

 

全ての時間が

 

全ての環境が

 

 

今の私を作りあげてくれていました。 





 

 

有難いなぁ

 

 

 

そう思えるようになった30代最後

 

やっと本当の大人になったかな

 

 

 

自分のことしか考えられていなかった

30代の多くの時間

 

 

やっとスタートラインに立てた気がします。

 

 

 

まだまだスタートライン

 

旅の途中

 

一回の私としての人生の通過点

 

 

 

さて

あと数日 

30代を愉しみます

 

  











 
 
 
 
 

9/28〜10/1

京都へ参ります

是非、お会いできたらと思います。

 

中井なな・個人セッション

〜心が潤う明日が変わる〜

 

9/28(木) 13:30〜 予約済×  15:30〜予約可〇

 

 


あなたから始まる人生が学べます

 ◆お申込みはコチラから◆

 

 

ランチをしながら

魅力が生まれる話しをしましょう

◆お申込みはコチラから◆

 

 



 

 

 

 【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのその一歩が新しい未来への扉
人生の本質から相談にお答えします

 

初回お試し価格で承ります

体験価格
10,000円(90分)/7,000円(60分)

🧡お申込みはコチラから🧡
 

 

  

 

 

 
 

一度きりの人生をさらに彩り豊かに
トータルサポート 

あなたにしかない
可愛さ、美しさ、カッコよさが
まだまだ眠っている

さぁ一緒にあなたの中の宝探しに
出かけましょう 

あなたの世界はあなたが創るのだから

 

 

 💎詳細はコチラから💎

 

 

 
 
 
 
未来を美しく豊かに✳︎メニュー一覧

  

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/