予期せぬ出来事とダウン | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!

 
誰もいない露天風呂から 
こんばんは 
 


今日は 
unearth core の大切な祈願のために 
山口県萩市松陰神社で正式参拝し 


旅館萩小町に宿泊しております 
 
  



 
昨日と一昨日は 
数年ぶりにダウンしておりました  
 
 
原因は 
肉体的疲労 
精神的疲労 

が積み重なったものであることは 
自負しております 


 
何かを目指し 
進んで行く途中には 
 
 
 
予期せぬ出来事 
 


というものがあるものですね


頭も心も緊張で張り詰め分からなくなり 
カラダもグッと力が入ってしまったのだろうなと 
思います 


そして 
一気にその緊張が緩んだ時
無意識に重圧をかけていたカラダがお知らせを
してくれたのでしょうね 



今回、数年ぶりのダウンは 
間違いなく 
 
その予期せぬ出来事に対する 
ダメージを回避できるほどの 
 
 
体力
精神力

 
が  

私にはまだ適応するほどにはなっていなかった
 

ということだと思います 


 

でも 
これも一つの壁ですよね 
 
 
壁の大きさでその人の大きさも分かる 
とも言われますし
 
 
壁は0.1の力で壁の方へ押せばいい 
 

 

 

 

 
今回の予期せぬ出来事は 
  
悪い面ばかりではなく 

必ず私の糧になり 
 
知識や理論で語ることを超え

経験を持って 
 
人に寄り添い 
 
正しいことを正しくお伝えできる 
 
良い機会にもなると感じています 
  







 
ところで 

今回、数年ぶりのダウン 
 
一人暮らしの私は 
 
ベッドに横たわり何も出来ず 

目を開けていることもしんどく 
 
横になっているカラダも痛くしんどく 
 
けれど喉は乾く  


 
唯一あったペットボトルのお茶もなくなり 
どうしよう、、、 


みんな忙しくしているのも知っているし 
私の家に来てくれるかも分からない、、、 
 

でも自分の足では到底立って歩けない

 
ダメもとで
弟弟子のまっさるに 
「もし天神にいるならポカリとお茶とフルーツゼリーを買って来てほしい」とメッセージ 
 
 
まっさると師匠katsuさん




その後、帰ってきたメッセージは 
「ありゃあ  もう家に帰ってます。でも、向かいます、お待ちあれ」 
 
と  
 


天神から家までは近くではないのに 
ワザワザまた天神まで引き返し
 

ただただ 
お茶とポカリとフルーツゼリーを我が家へ届け 
  
 
「今日はゆっくり寝んしゃい」 
と言い残し 
 

そそくさと
帰っていった まっさる   

 

頼りになる弟弟子 
 
有り難いなぁと思います


 
  



 
 


 

unearth core

高い志  精神  意識を持った人

次世代のリーダーを育成する

人を大きく育てる会社です

 

http://www.unearth-core.com/

 

{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}

 
  
 
💠体験セッション募集中です💠

自分らしく人生を切り拓いてみませんか?
更なる豊かな未来へ進んでみませんか?
もっと心から笑って、軽やかにうまく行く日々にしていきませんか?

大好評
【ミラスタ個人セッション】詳細はコチラ★★

9月分 限定5名様 

体験セッション
60分 8,000円 /  90分 12,000円

こんなこと聞いていいのかな・・・?
こんな悩みもいいのかな・・・?
迷われてる方がおられましたら、事前に気軽に聞いて下さいね。
コチラから★★



遠方の方、日本、海外
skypeやzoomでセッション致します

体験お申込みは以下
お申込みフォームよりお待ちしております

こちらから◆◇◆◇

 
 
  

 

 

 
仕事も人生も もっと愉しく!美しく!中井ななのメニュー

飛行機 自分の枠を超える自分講座
地球 
好転する原点の思考 ゼロ講座
PC 貴方らしく伝わる*集まるFacebookブログ講座

ふたご座 好転するグループセッション
コーヒー 可愛く好転する気軽なnana茶会



おうし座 ミラスタ個人セッション体験
しし座  ミラスタ個人セッション継続コース


 
おとめ座 ななサポ*年間サポート
おとめ座 ななサポ*半年サポート


全てのメニューをお得に受けて頂けます
 ガーベラ ななプレミアム会員

各地での招致依頼もご気軽にお寄せください
コチラから ➡ 
◆◇◆◇