日本人として生まれた幸せ | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!

 

 

数年前の私なら絶対に響かなかった絵 

けれど 

今は写真のような絵にとても心惹かれます 

 


 

 

日本の古き良きもの  

  





古き良きものを残しながら 

新しい何かが取り入れられたもの 

  



 

 

日本人として生まれたこと


それは

大きな誇り 

  




 

色彩感覚 

美的センス 

語らずに語る背景 

一つのものが表す奥行きと広さ 


  


今は分からなくても 

 

日本人なら 

必ず日本人として引き継がれたDNAがあります 

 

  





自分を知り 

個性を磨き 


と同時に精神性を磨いていくことを 

続けていけば 

 

  


必ず 

今、身の回りにありながらも 

気付かない日本の素晴らしさや 


日本人として生まれてきた幸せ 


日本に生まれた豊かさを 

 

 

感じることが出来ます 

 

 






まだまだ  


私も  


知って行きたい✨


感じて行きたい✨

  
 





2018年 8月再アップ記事 
 
 








 





貴方の背中を押します 

ワンランク上のあなただけの人生へ

 

【~未来を拓く~お試し個人セッション】

 

もっと自分らしい毎日を生きてみたい

人間関係の悩みから解放されたい

何か始めたいけれどどうしたらいいか分からない

常識から抜け出して伸びやかに生きたい

新たなステップに踏み出したい

女一人でもカッコよく生きていきたい

自分の可能性に向かって生きてみたい

 

 

一緒に前に進みましょう

 

 

新特別価格:7,000円(60分)/10,000円(90分) 

 

正規価格 :10,000円(60分)/15,000円(90分

 

 

申込みはこちらから 

https://ws.formzu.net/fgen/S13395693/

 
 
今日も最後までブログを読んで下さり 
ありがとうございます。 
 
 
 

 

【中井なな プロフィール】

 

unearth core 株式会社 認定講師

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

  

 

 

 

 

  中井ななに会える

スケジュールはこちらです 

◆◆◆クリック◆◆◆ 

 

 
  

  

 

 

 
中井なな公式ライン@の 

 

お友達になって下さいね 

 
 
お友だち追加はこちらから
↓↓↓
 
 
 
中井なな公式ライン@に〈ななラジ〉配信します。
  
また
プレゼント企画
特別企画
プレミアム動画配信などは
 
ライン@にお友達になって下さった方の限定で
お届けしますので
お友だちになるとお得です✨ 
 
 

 

 

 

 


 

 

 

 人々の世界を広げ大きくする 

 

unearth core 

 

 

 

https://unearth-core.jp/

 

 

 
ななサポって何? 【2021年12月スタート生、2名募集】

仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。

あなたも是非ななサポ生になりませんか?


(詳細はこちらをご覧ください)
  

 

 



 

 

 


 
  
 
 
 
 
未来を美しく豊かに*中井ななのメニュー

【グループ講座・セミナー・グループセッション】

▪️更に枠を広げるグループセッション
▪️存在価値を高めるグループセッション
▪️資質発掘グループセッション

【マンツーマン講座・個人セッション】
▪️未来開拓*個人セッション体験

【本気で変わりたい方向けフルサポートコース】 


お得な

各地での招致依頼もご気軽にお寄せください
コチラから ➡ ◆◇◆◇