「早い変化」より大切なもの | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!


それぞれの歩みのペースで 

一歩一歩✨ 
  

今日は 

個人セッションデイでした 
 










変化は早い方がいいと誰もが思いそうですが 




 『早い 』



と言う判断は何を基準にするのでしょうか? 

 

お一人お一人のスピードは違います 

だから比べられないものです 














また早い変化よりも大切なのが


良い状態が持続することであり 

より良く変化し続ける自分自身を育てていくこと 


だと私は考えています


 

  
そして 

ななサポ体験された麻美ちゃん

今日からななサポ半年サポートスタートされました 
 
 

 






 
自分と自分の人生に 

本気と真剣に✨ 




未来を切り拓いて行きたい方 

是非、まずは体験セッションを受けて下さいね 
 
 

 


 
 

 

 
 
  

🌻夏休み特別価格🌻キャンペーン

自分らしく人生を切り拓いてみませんか?
更なる豊かな未来へ進んでみませんか?
もっと心から笑って、軽やかにうまく行く日々にしていきませんか?

大好評
【ミラスタ個人セッション】詳細はコチラ★★

8月分 限定5名様 残3名様


60分 正規価格 8,000円 ⇒  4,000円
90分 正規価格 12,000円 ⇒  7,000円


体験セッション2回目以降の方もOK
また
こんなこと聞いていいのかな・・・?
こんな悩みもいいのかな・・・?
迷われてる方がおられましたら、事前に気軽に聞いて下さいね。
コチラから★★


遠方の方、日本、海外
skypeやzoomでセッション致します

体験お申込みは以下
お申込みフォームよりお待ちしております

こちらから◆◇◆◇

 
 
  


 


仕事も人生も もっと愉しく!美しく!中井ななのメニュー

飛行機 自分の枠を超える自分講座
地球 
好転する原点の思考 ゼロ講座
PC 貴方らしく伝わる*集まるFacebookブログ講座


ふたご座 好転するグループセッション
コーヒー 可愛く好転する気軽なnana茶会



おうし座 ミラスタ個人セッション体験
しし座  ミラスタ個人セッション継続コース


 
おとめ座 ななサポ*年間サポート
おとめ座 ななサポ*半年サポート


全てのメニューをお得に受けて頂けます
 ガーベラ ななプレミアム会員

各地での招致依頼もご気軽にお寄せください
コチラから ➡ 
◆◇◆◇