沖縄で人生に更なる花咲かせよう【マイライフスタイルコース in OKINAWA】 | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!


大好評だったあの企画が2年ぶりに復活!

(2年前の様子ブログ
 


 




沖縄へ行ってみたい方

 

沖縄の空気が大好きな方

 

日常から離れ自分自身と向き合い新たな自分を発見したい方

まだ見ぬ、輝いた自分に出会いたい方

ビジネスを躍進させたい方


人間的魅力をさらに増して全てを好転させたい方

 





katsuさんによる 

沖縄で人生に更なる花を咲かせよう 

マイライフスタイルコース in OKINAWA のご案内です。


 

マイライフスタイルコースとは?

 


人間を語る上で

人生を語る上で

ビジネスを語る上で

幸せを語る上で

あなたと言う個性を語る上で

 

欠かすことのできない重要な項目を10項目に渡り

知り、学び、活かすことが出来る内容となっています。

ここで得られることは

必ずあなたの人生のあらゆる局面で気付かずに出会っています。

ならば、知って、気付いて、活かして生きてみませんか?

 

知って生きる人と、知らずに生きる人と

人生の豊かさに必ず大きな差を生み出す

 

それほどに大切で重要な内容が詰まったコースです。

 

  






 

カリキュラム

 

10項目を3泊4日の中で学びます。

①自分スタートの意識
②シンプルな自分で生きる
③感情と心 うまく付き合うとは

④可能性を見て歩める自分を育てる
⑤今を生きるとは
⑥自分と言う乗り物をどう活かすことがうまく人生を運べるか
⑦自分を肯定するの本当の意味と今が100点とは

⑧幸せとは

⑨お金の本質と幸せと自分との関わり、お金が豊かになるには

⑩捨てながら生きる大切さ

 

沖縄合宿では
1日目と最終日は沖縄の地で五感を磨く時間も過ごします。

 

 







 

詳細
【日程】
10月8日(月) ~ 10月11日(木)

【場所】
沖縄 カフーリゾート



【料金】
マイライフ新規受講価格 
17万円

マイライフ再受講者価格
12万円

(※ 福岡⇔沖縄航空料金、宿泊費、朝食費、レンタカー代、コース受講料金を含み、かなりお得なプランになっています)
(※ プレミアム会員10%割引適応)


【お申込み】
コチラ申込みフォームより ➡︎ ◆◆◆


  

【沖縄在住の方で参加ご希望の方】

  

 ご自宅から通いでのコース受講をご希望の方も 

 ご参加頂けます。 

 

 参加費・・・97,200円(新規ご参加)

 

 【お申込み】

  コチラ申込みフォームより ➡︎ ◆◆◆ 
 

  





こんな方におススメ

 

◆本当の自分を知り、活かしながら、イキイキと毎日を生きたい方

◆他者を羨む自分から卒業して、自分の輝きを手に入れたい方

◆自分の可能性をさらに広げたい方

◆自分の姿で、周りの人に勇気や希望を与えながら生きてみたい方

◆自分の良さを活かして、仕事の成果をさらに出していきたい方

◆チームワークをさらに高める方法を知りたい経営者、リーダーの方

◆個性を活かした円滑な組織運営をしたい経営者、リーダーの方

◆未来ある子供をより豊かに育てたい方

◆人間関係をさらに温かな関係にして行きたい方

◆沖縄で温かな交流を持ちたい方

◆何となく気になる方

◆何度も学び、深めたい方
 

 





 

こんなことが手に入ります

 

◆本当の自分自身を知ることが出来る

◆本当の自分を知り深めるための方法が分かる

◆本当の魅力を手に入れる術を手にできる

◆子供の可能性を伸ばせ人材になる第一歩

◆チームワークの活かし方が分かる

◆スピリチュアルと現実の中間点を知ることが出来る

◆自分を活かせる仕事や場を知ることの始まりとなる

◆自分の未来に対するワクワク感や希望が得られる



 

 





私自身

2年半前にマイライフスタイルコースを

受講しました。



その頃、本当にお金がなくて・・・

でも、受けたくて・・・ 



色々な人に相談し、家の中にある売れるものを売って

数個仕事をしながら、受講したのが最初でした。


それから2年半

今までにこのコースは5回ほど

再受講させて頂きました。



受けるたびに気付きがあり、深まり、

日々の生活の中に活かして行くことで

今では1回目に受講したころの自分では想像できないような自分自身と日々に好転しました。

  


だからこそ、実体験を通じて

多くの人の受けてほしいと思っています


今より更に幸せで笑顔あふれる日々に未来に

一緒に出会いに行きましょう✨


  






2018年10月、沖縄の地で

貴方の人生の新たなターニングポイントを


ノウハウやスキルがなくても

 

本当のあなたを生きることが

何よりもすべてがうまく行く秘訣です

その秘訣を見つけに来てください

 

 【お申込み】

コチラ申込みフォームより ➡︎ ◆◆◆


 

【お問合せ】 
 
 
 注意事項と同意事項 
このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。
申込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。
 ・素直に自分に向合って頂く事を前提としてます。
 ・7日間前のキャンセルは100%を事務手数料とし返金は致しかねます。
 ・クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方、のような動機の方をお断りしています。
万が一キャンセルの場合は、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。
 

 
 
 
 

Katsu(カツ)



福岡をメインに全国をお伺いし、メンターとしてコンサル・カウンセラー活動しながら、ビジネスとライフスタイルの観点から、「自分の人生を生き自分らしく在る」為のアドバイス・セミナー・講座・講演・お話をしている。

⇒さらなる詳細はこちら


≪なな助という子。

久しぶりに人の事を書く。
僕は基本人の事を書かない。

なな助は 見た目と違い
ぶっきらぼうで
下手くそで
多々 やっかみも人から受ける事もあるだろう。

でも1度の人生 自分が主人公だ。
たった1度だ。
型破りでいい。

その中で沢山の私を作ったらいい。
愛を持って沢山のモノに触れたら良いと思う。

>>Katsuさんから見た中井なな、全文はこちら


-----------------------------------------------------------------------------------
 
講師  中井なな
 
 
{010BD907-47CA-4D2E-A6F5-0BFDA8A440E7}
 
はじめまして、中井ななです。
私は、これまでずっと自分を偽って生きてきました。
毎日髪を巻き、女性らしい服を選び、笑顔を作る。
それが自分らしくないことだと心の奥では感じていても、気がつかなかった。
いえ、気が付きたくなかったのかもしれません。

本当の自分の姿と直面するのは、怖いことです。
これまで必死に守ってきたものが、根底から覆ることすらあるから…。

でも、その「枠」を越えた時に、世界が輝いて見えました!
こんなに、こんなに素敵なところだったんだって!
嬉しくて楽しくて、本気で大笑いしていたら。
いつの間にか、周りを優しい人に囲まれていました。
お金もまわり始めました!
自由にチャレンジできるようになりました!

生きていることが楽しくて仕方がなくなったんです!
そして、これは未来のあなたの姿です


【中井なな 略歴】
3歳からクラシックバレエを始め、各種ダンスを経験。
20歳でフィットネスインストラクターデビュー。現在16年の指導歴で延べ5万人の指導実績を持つ人気インストラクター。
27歳の時には、エアロビクス・ドイツ世界大会に、日本代表選手として出場!
翌年、読んだ本に感銘を受けノウハウゼロ!人脈ゼロ!お金ゼロ!無謀の講演会主催を決意。500人の会場を700人超満員にする。
34歳で(株)なないろエンタープライズ設立。
現在、メンターの Katsuさん公認「自分を越える自分講座」とダンスで、その人が自分らしくなるお手伝いをしている。
 
 
 



 

unearth core

高い志  精神  意識を持った人

次世代のリーダーを育成する

人を大きく育てる会社です

 

http://www.unearth-core.com/

 

{0A05D560-E4EC-4ADB-B1D4-501B53B0A2F2}

 
   
  
 
 
 


 
🌻夏休み特別価格🌻キャンペーン

自分らしく人生を切り拓いてみませんか?
更なる豊かな未来へ進んでみませんか?
もっと心から笑って、軽やかにうまく行く日々にしていきませんか?

大好評
【ミラスタ個人セッション】詳細はコチラ★★

8月分 限定5名様 残3名様


60分 正規価格 8,000円 ⇒  4,000円
90分 正規価格 12,000円 ⇒  7,000円


体験セッション2回目以降の方もOK
また
こんなこと聞いていいのかな・・・?
こんな悩みもいいのかな・・・?
迷われてる方がおられましたら、事前に気軽に聞いて下さいね。
コチラから★★


遠方の方、日本、海外
skypeやzoomでセッション致します

体験お申込みは以下
お申込みフォームよりお待ちしております

こちらから◆◇◆◇

 
 
  

 

 

 
仕事も人生も もっと愉しく!美しく!中井ななのメニュー

飛行機 自分の枠を超える自分講座
地球 
好転する原点の思考 ゼロ講座
PC 貴方らしく伝わる*集まるFacebookブログ講座


ふたご座 好転するグループセッション
コーヒー 可愛く好転する気軽なnana茶会



おうし座 ミラスタ個人セッション体験
しし座  ミラスタ個人セッション継続コース


 
おとめ座 ななサポ*年間サポート
おとめ座 ななサポ*半年サポート


全てのメニューをお得に受けて頂けます
 ガーベラ ななプレミアム会員

各地での招致依頼もご気軽にお寄せください
コチラから ➡ 
◆◇◆◇