『現実問題〇〇じゃないですか~』 | 中井ななブログ*未来を美しく豊かに

中井ななブログ*未来を美しく豊かに

【 中井ななプロフィール 】

福岡在住・ライフコーチコンサルタント

個人セッションコンサル、講座の実施
旅やイベントの企画運営を通じて
魅力が増す生き方
人生押下して生きる世界を広げています

運とご縁で広がる驚きの世界を一緒に体感していきましょう!

  

─────────────────

3年前の再アップ記事ですが



今、以下のように

【現実問題】を 

 

目の前に足がすくんでいる貴方へ  


届きますように 

─────────────────


 


『現実問題・・・お金はどうするんですか?』

{530BEDD6-AACD-4FA7-938C-9A3100763909}


『現実問題・・・今の生活があるじゃないですか?』



『現実問題・・・今はそれ、無理でしょ・・・?』




私がつい数か月前まで、何度も何度も

師匠Katsuにぶつけていた言葉です。 


{4698735F-BCE9-4B94-AAA5-91FE7B265935}





やりたい事はある

行きたいところもある

もっと自分の心が喜ぶ生き方がしたい

 

{120DD33F-002A-4E85-AB8E-E75908126FC3}



そう思い、師匠Katsuのところに行き

セッションを受けたり、あらゆる講座に出まくっていました。


師匠Katsuの話すことは

 


例えば

『とにかく、何もしない時間をいっぱい作ったほうがいいね~』
とか

{79DDF8B0-18D3-4998-ACA7-569F85B2A56B}


もっといいもの、良い空間を味わったほうがいいね~』

とか 


{34026C72-E664-45BF-9FCB-5DE70210A1A6}




『今の仕事はまだやるの??』
とか
 


『今、「ない」って思ってるから、ずっと「ない」んだよ』
とか・・・・
 
{660AB3FC-900B-4B56-837F-0D65FA937FED}



そういうアドバイスなど、たくさん頂いていました。


そのたびに
私の心が叫びました。

 

{3D5AFC95-7464-4AFD-89DA-E1DB9CDA3435}


『何もしない時間をたくさん持ったほうがいいって!。。。何もしなかったら、成果なんて上がらないじゃん!!』

 

『現実問題、成果を上げたいのに、どうすればいいんですか??』

 

{4A2A538D-F9E8-43AB-9745-CA2ADB151728}



『もっといいもの、いい空間を味わえって、現実問題、そのお金はどうするのよ!!』


 

『今の仕事はまだやるの??ってそれやめたら、収入どうするのよ!!
 


{44876ADE-5E1B-4505-B863-68062D177B55}



『今「ない」って思っているから、ずっと「ない」んだよって・・・現実、今、ないのに、「ある」なんて思えないじゃない!!』



素直になったほうがいいのは充分分かっているのに

反射的に、私の心が叫んでいました。


 



けれど、今なら分かります。

{DD2BECF5-5DB5-4EAF-BB4D-4EFF6D70B6DB}



Katsuさんのいうことが理解できないのは

私の知覚外の話だった
んだと



知覚内のことは、 
今現在、自分で分かるし、知っているし、見える
いわゆる、その人の「現実世界」です


でも
知覚外は、 
今現在、自分では分からないし、知らないし、見えない
その人にとって「現実的ではない世界」です



でも、
知覚内の世界も
知覚外の世界も

今、同時に現実に存在しています。
{77472ED6-3DE8-4B27-AE28-534036230056}



Katsuさんが私にアドバイスしてくださっていたことは

私の枠の外だったから、全然分からなかったし、そんなはずはない!
とすら思って、自分の頭の中の情報だけで

 

一生懸命抵抗していたのです。


けれど、
Katsuさんを信じ、自分を信じて

言われてことを実際にやっていくうちに

どんどん、世界は広がっていきました。

{B03B6943-B62B-4328-91AC-1D1E8A09A663}


「そんなはずはない!」
「常識的に考えて、無理でしょ!」

の世界が

「そんなはず「ある」!」世界に




「常識的に考えて無理の世界が、無理じゃない、優しい」世界に

 


なっていきました。

 

{BDF60C17-C8F1-4819-989A-69B7A7428347}



知覚が広がると

知覚内だけでグルグル考えていた時では

想像も付かないようなことは現実に起こります。


もうミラクルを通り越して、奇跡の連続になります。



だから、是非、自分の知覚外の人の意見やアドバイスを

素直に受け入れ、自分を信じて、進んでみてほしいなぁと思います。


 



『お金がないから無理』

『仕事が休めないから無理』

『子供がいるから出来ない』
『頑張らないと成果はでない』
『好きなことして生きて行けるなんて、世の中そんなに甘くない』


これらすべて、知覚の中の世界
 


あなたの
知覚の外の世界へ‼

 

{B71E7D11-849A-4630-B494-6BABDC2CF851}



是非、興味と好奇心と少しの勇気と冒険心を持って

飛び出してみませんか??

 

 

何か始めたいけれど勇気が欲しい 

 

一歩前に進みたいけれど、、

背中を押して欲しい  

 

人生を新たなステップに踏み出したい

 

 

そんな方へお力になりますよ 


もっと自分らしく生きてみたい方

人間関係をもっと円滑にしたい方

もっと心から喜びを感じることがしたい方

未来を不安から希望に変えたい方

女性としてもっと輝きたい方

 

━━━━━━━━━━━━━━━

  可能性開花✿個人セッション体験

  是非受けてみられませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━

 

【正規価格】

    15,000円(90分)

     ↓↓↓

【体験価格】《限定3名》

    6,500円 (90分)半額以下でお得!

 

    ※初めての方に限ります

 

【場所】

 

福岡天神・博多周辺にて対面

あるいは

インターネットZOOMにて

 

【お申込み】

▪️こちらから(クリック)▪️

 

 

  


 



【中井なな プロフィール】

  

unearth core 株式会社 役員 兼 認定講師

 

海外や日本各地の  

女性でのひとり旅を経て 

人が活きるライフアドバイス 

講座・イベントなどを行なっている。 

 

 

元気と枠をどんどん超えていく

行動力と実行力と

そこから来る影響力は

周りの人の人生を好転へ導いている。

  

 

 

 

  



 

 

中井ななに会える

スケジュールはこちらです 

◆◆◆クリック◆◆◆ 

 


 



 

 

 人々の世界を広げ大きくする 


unearth core 

 


https://unearth-core.jp/

 

http://www.unearth-core.com/

  

 

 

 
ななサポって何? 【11月スタート生1名募集】

仕事も、家庭も、人間関係も、
女性としての輝きも、すべてを根底から良くしていくことを
6か月あるいは1年間に渡り、
中井ななとマンツーマンはもちろんのこと
ななサポ生グループでサポートしていきます。


あなたも是非ななサポ生になりませんか?


(詳細はこちらをご覧ください)
  
 トランプクローバー ななサポ*半年サポート
 トランプダイヤ ななサポ*年間サポート
 

 

 


 
  
 
 
 
 
仕事も人生も もっと愉しく!美しく!中井ななのメニュー

飛行機 自分の枠を超える自分講座
地球 
好転する原点の思考 ゼロ講座
PC 
貴方らしく集まる*伝わるFacebook ブログ講座

ふたご座 好転するグループセッション
コーヒー 可愛く好転する気軽なnana茶会



おうし座 可能性開花*個人セッション体験
しし座  可能性開花*個人セッション継続コース


 
おとめ座 ななサポ*年間サポート
おとめ座 ななサポ*半年サポート


全てのメニューをお得に受けて頂けます
 ガーベラ ななプレミアム会員

各地での招致依頼もご気軽にお寄せください
コチラから ➡ 
◆◇◆◇