【受講生の声】アレンジロゼットライセンスレッスン | ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルでシックな
オリジナルのロゼット講座、コラージュ素材の販売。
東京&オンラインで開催しています。
小学生2人+夫+インコと暮らすアラフォーママのブログです♪

こんにちは!

 

ナナイロコラージュ しげのあいです。

 

 

 

 

12月の「アレンジロゼットライセンスレッスン」、受講生募集中です

 

 

講師になりたい、販売したい、趣味で楽しみたい方

お気軽にご参加ください♪

 

 

今日は、

受講生さんの声をご紹介させてください♪

 

 

 

 

【アレンジロゼットライセンス 受講生の声】

 

・素敵な時間をありがとうございました。ずっと作ってみたかったロゼットを作ることができてとても嬉しかったです!初めてでしたが、説明もわかりやすく伝えてくださったので、また、キットがどれを合わせても素敵に仕上がる感じだったのでとてもありがたかったです。

 

・いつかこんなロゼットを作りたいと思っていたので、オンラインができることを知りすぐチェックしてました。

材料・資料が届いた時点でわくわくしました。

資料も豊富で、好きなものを好きなように作れて嬉しかったです。

オリジナル感・個性が出せるのがとても魅力でした。

 

・ナチュラル&カジュアルなものが好きなので1年前からずっと受講したいと思っていました。東京まで行けないと思っていたらオンラインレッスンのお知らせを拝見し申し込みました。わかりやすく、ゆっくり進めていただけたので無事作り上げることができました。

 

・どの材料もステキで、どう組み合わせてもかわいくなるので、とても楽しく作成できました!

 

・オンラインでしたが先生にお会いできてよかったです。

 

・インスタグラムで拝見し「こんなにキュートなロゼット見たことがない!!作りたい!!」と思いオンラインで受講できるまで待ちました。受講できてとっても嬉しかったです♪

コツも細かく教えていただき大変わかりやすかったです。

 

・布や糸などが大好きでたくさん持ってはいるけれど、使いこなせておらず、インスタで拝見したときにピンときてすぐに申し込みました。選ぶ作業も作る作業もすべての工程が楽しくてあっという間のレッスンでした。

 

 

 
みなさまありがとうございました♪
 
 
 
ありがたいことに
現在18名の「アレンジロゼット認定講師」さんが誕生しております。
(2020.11月現在)
 
 
 
講師さんそれぞれの好きなテイスト、好きなカラーで
無限にアレンジできる「アレンジロゼット」
 
受講すれば、
デザインの幅がぐーーーーんと広がりますキラキラ
 
 
 
 
自分の個性を出したロゼットを作りたい!
カジュアルなロゼットを作りたい!
 
そんな講師さん、作家さん、
お気軽に受講してくださいね♪
 
 
ロゼット作るのが初めて!
という方も、もちろんOKです♪
 
 
 
・仕事にしたい
・副業としてこっそりやりたい
・ただただ趣味として楽しみたい
 
どなたも受講できます♪
 
 
ホント楽しいので!
 
自分の世界観で楽しんでいきましょう♪
 
 
 
 
 
*お知らせ*
 
12月の「アレンジロゼットライセンスレッスン」
受講生募集中!
 
1月は
「しゃかしゃかロゼットライセンスレッスン」
久しぶりに開催!
 

右矢印レッスンの開催スケジュールはこちら メモ

 

 

四つ葉nanairo Collage四つ葉

しげの あい

 

右矢印プロフィールはこちら☆

 

作品一覧は↓

インスタInstagram@nanairocollage

 

楽天アイコン楽天ROOM に購入品いろいろ載せています♪

インテリア系やハンドメイド材料も音譜

良かったら見てください(^^)

 

毎月の開催日程のお知らせを受け取りたい方は

LINE公式アカウント:

 http://nav.cx/5nRxFEf