三脚に巻いてみた | ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルでシックな
オリジナルのロゼット講座、コラージュ素材の販売。
東京&オンラインで開催しています。
小学生2人+夫+インコと暮らすアラフォーママのブログです♪

ありがとうございます!
 
初のオンラインレッスンは
 
満席となりました!
 
ホント嬉しいです(ToT)
 
 
遠方のかたからリクエストいただいていた
オンライン講座が
ついに始動です!!
 
 
かなり久しぶりのレッスンだし、
しかも
初オンラインだし、
めちゃくちゃドキドキです爆  笑アセアセ
 
 
日本各地の皆さんにお会いできるのも
すごく楽しみ♪
 
 
準備はまだまだ終わってないので
がんばろ!
 
で、 
 
現在、
新しくレッスンの資料を作り直しております。
 
オンラインでも伝わりやすいように
写真をたくさん使ったものにしています。
 
 
で、
 
写真撮影
こんな感じでしています。
三脚に白い布を巻いてみた。
 
レフ板効果!
 
おすすめ♪
 
(三脚も新しく買った!コレ↓)
 
写真には、
私のがたくさん登場…
 
 
ささくれが激しいので…
 
ハンドクリームぬりぬり
 
バームもぬりぬり
 
オイルもぬりぬり
 
こまめに塗りまくった結果
 
何とか
ささくれの目立たぬ写真が
撮れました(笑)
 
 

 

あとは

PCと格闘して

資料作りがんばります照れ

 

 

 

【お知らせ】

12月

「アレンジロゼットライセンスレッスン」開催します!

日程決まったらお知らせしますね♪

 

 

四つ葉nanairo Collage四つ葉

しげの あい

右矢印プロフィールはこちら

右矢印レッスンの開催スケジュールはこちら メモ

 

 

インスタInstagram:@nanairocollage
https://instagram.com/nanairocollage/

 

楽天アイコン楽天ROOM 

↑楽天で買えるハンドメイド材料、アルバムカフェ材料ご紹介していますにゃ