名前入りロゼットをプレゼント♪ | ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルでシックな
オリジナルのロゼット講座、コラージュ素材の販売。
東京&オンラインで開催しています。
小学生2人+夫+インコと暮らすアラフォーママのブログです♪

東京・アルバムカフェ nanairo Collage しげのですsei

 

 

お友達の息子くんたちのお誕生日会に先日行ってきました♪

 

 

お名前入りのロゼット、

 

作って、プレゼントしましたスマイル

 


 

リボンの色は、

それぞれママの好みやその子をイメージして、

 

悩んで悩んで、

 

楽しく悩んで♪

 

こんな色の組み合わせにしてみましたface passion pink

 



この真ん中の部分!

 

先日の記事で紹介したあれを使いました!

 

 

 

これこれ。クッキー・・・じゃないよ(笑)

IMG_20160915_022135044.jpg

( >>これの記事はこちら )

 

これを、アクリル絵の具で着色して、

 

そんで、

 

UVレジンでコーティングしつつ、

メタルパーツを一緒に封じ込めました。



 

プレゼントしたらママたちに喜んでもらえましたおんぷ

 

HAPPY HAPPY BIRTHDAYbubble*

 

*

 

そんで、

さらりと予告

 

実は12月に都内のイベントでロゼットを作るワークショップを開催予定!

 

詳細は来月に!

 

 

*

 

 

インスタやってます♪

インスタInstagram:@nanairocollage
http://instagram.com/nanairocollage/

お気軽にフォローして下さい♪