【予告】12月のイベント!今回は○○をデコります♪ | ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルでシックな
オリジナルのロゼット講座、コラージュ素材の販売。
東京&オンラインで開催しています。
小学生2人+夫+インコと暮らすアラフォーママのブログです♪

東京・アルバムカフェ nanairo Collage しげのですsei


クリスマスツリー予告クリスマスツリー

12月12日(土)

世田谷の住宅展示場で開催されるイベントにワークショップ出展しますキラキラ*



で、で、

今回はなんと・・・・・

スイーツデコのワークショップをさせていただきますおんぷ

わぁ~お!!+゜

実は初挑戦ですあげ

(いつもアルバムカフェとか紙を使ったクラフトですもんねニコ


で!
なぜ今回スイーツをデコることになったかというと・・・



住宅展示場でのイベントに出させていただくのは今回で6回目キラキラ*

主催のトリッピーキッズ(渋谷の幼児教室)さんから、

「今回はスイーツのデコとか食べ物系をお願いできないですか?」
リクエストをいただいたんですニコ



なんでこんなリクエストを?と思うかもしれませんが、

私は学生時代のバイトから長女を妊娠するまでの13年間
ずっと飲食業だったんですランチ

パフェも何百・・・何千個?と作ってきたし、
ケーキなどスイーツも作ってきたし、
ケーキをかわいくお皿に盛り付けることも日々してきました

という経験があるので、
リクエストをいただきまして、


今回スイーツのワークショップをさせていただくことになりましたあげ

カップケーキデコ

<12月12日 @世田谷区>
住宅展示場のすてきなモデルハウス内にて。

【カップケーキデコレーション】

かわいく雪だるまを作って乗っけちゃいます音符

主に幼児~小学生向けのワークショップです。
もちろんママさん・パパさんの参加もOKです。

クリスマスパーティーのシーズンですので、
ぜひ、ホームパーティーでも作って下さいツリー


詳細はまた近日お知らせいたします!!+゜


* * *

今日もお読みくださりありがとうございます。

>>【募集中】コラボ企画☆フォトレッスン&ロゼット作りワークショップ(11月13日)
素敵なアルバム作りは、ステキな写真を撮ることからキラキラ*
一眼レフ・ミラーレス一眼のカメラ講座参加してみませんか?
カメラの基礎を学べばスマホ撮影にも役立ちますよFM3A
手作りロゼット
かわいいロゼットも作りますよ
音符

星アルバムカフェ星
参加者募集中!

>>11月の全スケジュール

>>【お知らせ】来年は休業します!!!

FM3AInstagram:@nanairocollage
http://instagram.com/nanairocollage/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アルバムカフェ 
nanairo Collage(ナナイロコラージュ)  しげの
smilefactory1980-cafe@yahoo.co.jp
>>プロフィールはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇