こんにちは。

 

「着ない着物を着たい人に譲る」活動をしている

虹色日和(ナナイロビヨリ)です。

メインのブログでは「みお」と名乗っています。

 

++++++++++++++++++++++++

 

 

いよいよ2週間後に控えた 友人の上京ですが…

私のぶんのコーデが難航しています。

 

 

 

 

夏着物か 浴衣かで悩んでいて、夏着物はお手入れのことを考えて断念しました。

浴衣は、お気に入りのものを着ることにしたのですが、

帯はそろそろ変化を持たせたい。

 

 

と思って、いろいろ探しているのですが

しまむらの浴衣や小物類も可愛い~♪

 

https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/cont/yukata2024/

 

ちょっと明日 観に行ってみよう。

 

 

【追記】

地元川越にある老舗とも呼べるべる呉服店さんが、

改装のための閉店セールをするとのことで

週末金曜日の新聞の折り込み広告が入っていました。

 

 

「絶対に損はさせません」という強気の発言がされていて

ちょっと気になるので覗きに行ってみようかと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル着物へにほんブログ村  にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへにほんブログ村

フォローしてね ペタしてね