こんにちは。

 

「着ない着物を着たい人に譲る」活動をしている

虹色日和(ナナイロビヨリ)です。

メインのブログでは「みお」と名乗っています。

 

++++++++++++++++++++++++

 

 

7月の連休後に上京してくる友人の浴衣コーデを

週末に考え、確定したのですが…

 

 

 

 

友人のぶんは すんなり決まったのですが、

かんじんな私のコーデがまだ決まらない。

 

 

夏着物にするか、浴衣にするかで悩んでいて

浴衣にするなら、帯をどうするかで悩む。

 

 

いままで愛用していた帯も、そろそろ飽きてきたので

新しい帯にしたいかな、と。

雰囲気変えていきたいよなぁ…と思い、

楽天お買い物マラソンを利用して探してみようかと思います。

 

 

【追記】

いよいよ来週にせまった友人の上京ですが、

昨日 ようやくコーデが完成しました。

詳細は来週、着終わったあとに公表することにしますが

(もったいぶっていて すみません m(_ _)m)

友人それぞれのコーデと、少しずつリンクするコーデにすることにしました。

 

実はそのためにメルカリでいくつか買い足しをしたりしていて…(;^_^A

いまからちょっと楽しみです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル着物へにほんブログ村  にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへにほんブログ村

フォローしてね ペタしてね