こんにちは。

 

「着ない着物を着たい人に譲る」活動をしている

虹色日和(ナナイロビヨリ)です。

メインのブログでは「みお」と名乗っています。

 

今まで開催した譲渡会の活動報告をまとめ記事にしています。

その①は、1~10回までを記事にしました。

その②は、11~20回めまでを記事にしました。

その③は、21~30回めまでを記事にしました。

その④は、31回め最新の開催までを記事にしています。

 

 

最後は、オマケとして「出張きもの譲渡会」の開催について

記事にしたいと思います。

 

================================

 

 

 

 

★出張きもの譲渡会


鉛筆2023年1月7日 cafeプラグさん

 


鉛筆2023年2月 cafeプラグさん(縁マルシェ)



鉛筆2024年1月 日高市 高麗郷古民家(埼玉女子短大イベント)

 

 

 

ほかにも、開催報告はしておりませんが、

「あおぞらきもの譲渡会」や「おうちできもの譲渡会」なども開催しました。

 

 

こうやってまとめ記事にして振り返ってみると、

2020年1月から、4年 いろいろ試行錯誤を繰り返しながら

なんとか続けてこれました。

 

 

 

また、お譲りいただくお着物類も状態の良いものが多く

リメイク材になるようなものではなく、着られる状態のお着物も増えました。

とはいえ、昨年から 部屋のレイアウト変更に伴い

譲渡品を大量放出したおかげで、現在 譲渡品もずいぶん減ってきました。

 

 

譲渡品がなくなったら、もしかしたら譲渡会を

しばらくお休みすることになるかもしれません。

 

 

もうそれについては「流れに任せる」というか、
「なるようになる」という感じですが…。

それは、そのときになったら考えます。

 

 

+++++++++++++++++++++

2023年1月より 公式LINEはじめました。

お友達登録を よろしくおねがいいたします。

友だち追加

 

にほんブログ村 ファッションブログ リサイクル着物へにほんブログ村   にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへにほんブログ村   にほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへにほんブログ村

フォローしてね ペタしてね