3日目

明け方、雪が降ってまた少し積もりました雪だるま


ホテルのお隣は朝市


ホテルの朝食付きプランを選ぶと、これらのお店の朝食を食べることができますニコニコ


種類も結構豊富ですルンルン


私たちは朝食付きプランではないので、行きたいお店へあしあと


きくよ食堂


近くにもう1店舗ありますがコロナ禍だったからか、こちらのみ営業中あしあと


朝は5時から14時まで


私が注文したのは


ウニ、いくら、ホタテ丼キラキラ


お漬物


ハラス付き笑ううさぎ


母は、エビ、ウニ、ホタテ丼にイカの刺身の定食でしたニコニコ


最後の食事だったので


ラッキーピエロでも購入キューン


チャイニーズチキンバーガーと、ミートソースがかかったラキポテを頂きましたよだれ


お腹いっぱいでしたが、ガラナで流し込み完食昇天

朝から大満足でした飛び出すハート